So-net無料ブログ作成
オーガスト関連 ブログトップ
前の5件 | -

オーガスト新作は「夜明け前より瑠璃色な-moonlight Cradle-」 [オーガスト関連]

今日のオーガスト特別編

コミケで新作情報出すよ、って言っていた通りオーガストは出しました!

タイトルは、夜明け前より瑠璃色な-moonlight Cradle-

公式にも上がっていますが、オーガストの新作は、完全新作でもファンBOX的なものでもなく、PS2版「夜明け前より瑠璃色な」の世界観・登場人物に準拠した作品で、その流れを汲んだ後日談やサイドストーリーが展開されるとのことです。
コミケの小冊子でも公式以上の情報はなかったので、詳しくは実際サイトを読んで確認してみてくださいね。



ここからは個人的意見
雰囲気的には、夜明け前より瑠璃色なのファンディスク的な意味合いで、それをファンディスク以上に真面目にシナリオ追加して掘り下げてますよーという感じで捉えればいいのかなと思いました。

エステルや翠はもちろんだけど、これはフィアッカ様のことも期待していいのでしょうかね?(笑

ほなみん誕生日お祝いモード2006 [オーガスト関連]

「月は東に日は西に」 藤枝保奈美 誕生日おめでとうございます。

ということでお祝い捕捉を行います♪

最終更新12日0:30


オススメイラスト

白水着ほなみん
[[ ZERO SYSTEM 3rd Edition ]さん]
はにはに~~ヽ(≧▽≦)ノ~~~っす♪
保奈美といえばここのサイト。健康的な白ほなみんビキニ姿がよいですよ~。


白スクほなみん
[●淡色館●さん]
ブログ9月10日参照。ブログには別にケーキでお祝い絵が載っております。


保奈美誕生祭
[FANA’s FRIENDS HOUSEさん]
手を広げる構図がよいですよ~。


おめでとう、保奈美
[御堂さん]
TOP絵。誕生日っぽくなく、普通なのが保奈美っぽいかもですよ。


なんとか間に合いました
[みなみちさとのホームページ「W-sonic Web」さん]
白ほなみん~♪


ほなみん~
[モルハウスさん]
日記9月11日。ドレス姿で正に祝福ですね~♪


べ、別に忘れていたワケじゃないんだからねっ!
[あるびれおCo.伴星~電脳支部さん]
メニュー下参照。私服ほなみん~♪




残り一覧は続きを読むでどーぞ。

続きを読む


なんとなくな応援~♪ [オーガスト関連]

おーたむねいる/カーフさんところで オーガスト「夜明け前より瑠璃色な」 発売後人気投票実施中です~♪


夜明け前より瑠璃色な発売後キャラコン中~♪

こんなちっこいブログで応援しても影響小さいだろうけど、気持ちの問題と自分が投票忘れないために設置しますた。1日1票ルールです。

アニメ「月は東に日は西に」がフレッツスクエアで配信される [オーガスト関連]

アニメ「月は東に日は西に」フレッツスクエアで配信されるらしいです!!

瑠璃色Aquariumさんblog11月2日参照)


な、なんだってーーーー!!??(AA略♪)

ってことで接続して確認。確かにそのようです…。正式な情報が少ないので、詳細はよくわからないですが。

ToHeartアニメが今週で終わるんですが、その次から始まるとのこと。
11月7日(月)よりフレッツ配信スタート。

フレッツ環境のある方は、折角のこの機会にアニメの「はにはに」を見てみるのはいかがでしょうか?

速報?「夜明け前より瑠璃色な」メッセ特典♪ [オーガスト関連]

こ、これはすごい!!メッセ特典。

MESSE SANOHも本気だぜ!!

特典はこれね↓
http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/images/goods2005/pop_yoakeu_.jpg

夜明け・瑠璃色を表現できるパネル時計!!!!

マジでありえねぇ!!! 豪華すぎです!!!!
前の5件 | - オーガスト関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。