So-net無料ブログ作成
検索選択

ARIA The ANIMATION 第2話「その 特別な日に・・・」 [ARIA]

ARIA第2話~♪

やっぱり、晃さんの登場がカッコよかった~。
ボケにはツッコミが必要ですから。

以下、恥ずかしい台詞をつらつらとメモ。

続きを読む


ARIA The ANIMATION ♯1「その素敵な奇跡を…」 [ARIA]

ついに始まったARIAですよ♪(本州と比べると約1週間遅れですが)

aria01-1

わ~、いきなり灯里ちゃんの寝間着用ねこみみ帽子きたですよ♪

続きを読む


時代はアリア、ARIA♪ [ARIA]

今日はのんびりまったりARIAを読みふけりました。


設定とかの説明は苦手なので、このページを参考にどうぞ。
秋からアニメ化なんですよね~♪


この作品、身近にある大したことないようなことに感動できる、汚れた私の心を洗い流してくれるような作品です~。


雪虫なんて、自転車使う自分にとってはウザい以外の何者でもないのに、この作品内ではとってもきれいな表現されているので、今年の秋はウザがらずに雪虫見てみよっかな?って気にさせられますね~。本当癒し系


温泉や海のシーンもいいねぇ。あんな夢の島行きてぇよ。


こんな幻想世界に住んでみたいかも~。あと、楽しいことに素直に楽しいと表現できる灯里がとってもいいんですよね~♪もちろん、藍華やアリスもいい感じ出してるんですよ~。


「なんでも楽しいことに変えてしまう」・・いい台詞です。
今度、暇なときに(ないけど)、この漫画内の恥ずかしい台詞集とか作ってみたいなぁなんて思う。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。