So-net無料ブログ作成
検索選択

ARIA The ANIMATION 第7話「その 素敵なお仕事を…」 [ARIA]

ARIA第7話~♪
そっと第5話と6話もアップしているので、いるかどうか知りませんが、見ようと思う人は、カテゴリARIAで見てみて下さい~。

aria7-1.jpg

アリス「晃さんはでっかい厳しいですから」 藍華「でっかすぎー」


今回の感想を一言で言ってしまうと、

晃さんカッコいいゼ!!

続きを読む


ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」 [ARIA]

第6話~。

アリスちゃんは普段大人っぽい分、たまに出る子供っぽさとのギャップがとても新鮮です
コミック5巻P40参照~♪)。


灯里「さりげない思いやりって見えないところにちょっこりと隠れてる。だから普段は全然知らずに過ごしていて でも気がつくと思いやりをくれた人の顔がほんのりみえる」 藍華「激しく見えまくるとき、人はそれを(アリス声)『でっかいお世話』という」 灯里「えー」
aria6-1.jpg

灯里「天使の歌声」

続きを読む


ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ・・・」 [ARIA]

aria5-1


第5話はネバーランドへ♪


灯里「不思議なもの。子供の頃は絶対にあるって思ってたのに、いつの間にかあったらいいのににかわっちゃったもの。どうして、いつ信じられなくなっちゃったんだろ」 アリス「灯里先輩はでっかい信じてそうです」 藍華「そういう灯里が不思議ちゃんだわ」

続きを読む


ARIA The ANIMATION 第4話「その 届かない手紙は・・・」 [ARIA]

本州と一週間遅れでも気にせずマイペースに更新。
ARIAアニメ、恥ずかしい台詞メモ。今週は簡略に…

aria4-1


灯里「藍華ちゃん、絵になってる」 アリス「でっかいカッコいいです」

灯里「誰かの大切な想いを届けるなんて素敵なお仕事だねぇ」 灯里「きっと、優しさやワクワクする心も届けてるんだよねぇ」

続きを読む


ARIA The ANIMATION:#3「その 透明な少女と・・・」 [ARIA]

春が大好きっさんところでも取り上げられている(具体的にはこの日とかこの日とか)アリスちゃんの魅力満載な第3話!!関東と比べると約1週間遅れで放送されるのでずっと気になって仕方なかったわけで…。

んでは今週も恥ずかしい台詞メモ、始まります。

aria3-1


灯里「ずっと一人でいると自分のいろいろな気持ちがだんだんぼんやりしてくる気がする。たぶんね、それって笑顔から遠ざかるからだと思う。だからさお友達になろう、アリスちゃん。」
アリス「でっかいお世話です。生意気。」

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。