So-net無料ブログ作成

コミティア105 数冊感想 [今日の日記]

本当に今回は大した買い物してないし、自分用メモな感じになってます。


さんぶんコ
サークル:さかさまクローバー(Pixiv)
看板娘のまったり漫画。ただ髪切ってるだけの漫画ですが、いい感じに癒やされたのでお気に入りです。


DAILY SCHOOL GIRLS
サークル:PB(pixiv)
女子学生カラーイラスト本。色の使い方が独特というかやや毒々しいというか。
目つきのきつい娘さんの雰囲気づくりがよく出来てる。ちょうどよい案配に病んでる感じが背景の色の使い方に出ているかなぁ。


死界メーカー1、2
サークル:狗古堂
以前に出てた1巻と今回出た2巻を一気に買って読みました。
RPG世界に入る系の話はいくつかあるけど、父親がゲーム内のキャラで母親が人間っていう設定周りそのものが好き。
ゲーム内にいる父親に会うのが1巻、そっからちょっと魔王とか出てきちゃうのが2巻。
基本ギャグパート多めなので、世界観を確認しながらネタに適度に笑いながら読み進められる内容になってます。
こういう半ファンタジーモノは自分好みなので、今後も続くらしいから楽しみに待ちたいところ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。