So-net無料ブログ作成

COMIC1☆7 買った本の感想 [今日の日記]

・買った本の一部の感想です。
・実際ただの自分用感想置き場なので。

たまこデラっくす!?
サークル:ねこじたランチ
たまこまーけっと一般本。
たまこともち蔵の関係に寄ってるところはあるけど、たまこまーけっとの世界観が好きならあの世界に浸れるいい本ですよ。


PPSECRET
サークル:Magical☆Chantilly
ラブライブ!のにこ先輩と真姫の本。
しかし、小学生時代に実は会っていたなんて内容にするなんて、自分には想像もおよばなかったです。
本編ではそれほどの接点がなかった気がするけど、他のサークルでもいくつもにこまきを見かけたので、この界隈ではメジャーな組み合わせのかな。


世界が崩壊する禁断呪文
サークル:山猫BOX
中二病でも恋がしたい!本。森夏と凸守のちょいシリアス本。
中二病の話自体が全体的に保守的な話ではありましたが、そういう本編を踏襲した内容かな、と思います。
成長して「変わる」ことをどう考えるか、それを考え直せる作品…かもしれません。
中二病の前半のノリではなく、後半寄りの話だから、本編の後半に何か思うところがある人が読むのはオススメか。


ぐっじょぶなまいにち!
サークル:TurtleCookies
GJ部本はいくつかあれど、GJ部の雰囲気を壊さない一般本はこれくらいかなぁと思ってます。そうだ、これぞGJ部魂だって思わせるTwitterネタが好き。面白いわけじゃないけど、そこがまたGJ部っぽくて。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。