So-net無料ブログ作成
検索選択

聖剣の刀鍛冶と4月8日の更新 [今日の巡回]

『聖剣の刀鍛冶』15巻(最終巻)

聖剣の刀鍛冶15 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶15 (MF文庫J)

  • 作者: 三浦 勇雄
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/03/22
  • メディア: 文庫


久々にライトノベル感想。ということで突き抜けたファンタジーの本作品の感想を。1~14巻書いてないけど、今更なので…。
最後の一冊全部使ってラスボスと戦うってイメージ。この作者の作品は、どんなに酷い状況でも気合で乗り越えてしまう恐ろしい話なのですが、今回はほんと突き抜けすぎて何も言えないレベルですよ。
面白いとか好きとかそういうのは超越して、凄いの一言に尽きます。ルークなんてすでに人間捨ててるもんね(笑。
大陸最強のハンニバルさんとか何で生きてるのかわからんレベルのダメージを負ったはずなのに…。
惜しむべくはみんなが凄すぎるからメインのセシリーも凄いのにそれが霞んじゃうところかもしれません。ほんとみんなが生きるのを諦めない、そんな物語だったのかもしれません。
ほんともう、作者に作中のキャラクターにお疲れ様って言いたいですよ。


トピックス

GJ部 霞ちゃん[Lucky Cat]
4月7日。ほんといい妹ですよね。

情報

Leaf/AQUAPLUS 『WHITE ALBUM2』 TVアニメ化決定
そりゃあ、アニメ化しますよねー。

オーガスト 『大図書館の羊飼いオリジナルサウンドトラック』ジャケ絵公開
佳奈のジャケ絵もいいなーとか思ってたら、千莉と二人で一セットだったんですね。なんか百合的だね。

チュアブルソフト 『ラブらブライド』マスターアップ

Twitter出口調査で見る「大図書館の羊飼い」キャラクター人気投票
ラブライブ!やアイカツ!もいいけどAKB0048もね!
0048は確かに面白かったけど、アイマスでいえばゼノグラシア的な楽しみ方をするアニメなで人には勧めにくいわけで。

NTTコム、月額980円のLTEサービスを開始――速度制限ナシで1日30Mバイトまで
安いと思ったけど、1日30MBまでという制限ありなのね。

イラスト・CG系

アイカツ! 蘭ちゃんかわいい[Zantetuken]
4月7日。

オリジナル 巫女さん[抹茶味]
4月8日。

オリジナル コミ1表紙の制服黒スト娘さん[没後]
4月7日。

リトバス 小毬[面影商会]
4月7日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。