So-net無料ブログ作成
検索選択

はぢがーる3巻に悶え中な11月13日の更新 [今日の巡回]

・『はぢがーる』3巻を発売日に買って、ざっくり読んだところ。
一歩一歩確実に上がっていくハードルに対して照れながらも何とかこなしていくところが本当に面白い。
登場キャラがみんなピュアな感じで紗江ちゃんだけじゃなくて、登場人物みんな甘くて恥ずかしい。それゆえに、読んでて悶えちゃうわけですが、そんなところが本当に気に入っております。
新キャラの真木さんもほんとまっすぐでいいキャラですし。読んでて心が洗われるとはこのことであります。

はぢがーる (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

はぢがーる (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)




トピックス

はぢがーる ポッキーの日[めーぷる小屋]
ブログ11月11日。照れた二人が恥ずかしい。

まどマギ 杏子とポッキーの日[あまの~と]
11月12日。

情報

Key 『リトルバスターズ!PERFECT EDITION』マスターアップ
プラリネ 『モテすぎて修羅場なオレ』公式サイトオープン
ストレートなタイトルだね。

アニメ『ヒカルの碁』全75話が6サイトで一挙配信が決定
懐かしいなぁ。

「ガールズ&パンツァー in 大洗」へは茨城県内の鉄道乗り放題きっぷで行こう
今週日曜開催「ガールズ&パンツァー in 大洗」全貌公開!
あのアニメでやってたあんこう踊りは気になるけど、それもやるのかなぁ…

イラスト・CG系

いろとりどりのセカイ 二階堂真紅[右往左往]
11月10日。

中二病でも恋がしたい! 六花ちゃん[発光ダイオードplus]
11月9日。

中二病でも恋がしたい! 六花ちゃん[桃幻食研]
楽画記帳参照。SD絵になっててかわいさ倍増。

TOX2クリア[モルハウス]
日記11月12日。そういう反応の日記を見ちゃうと凄く気になっちゃう…。何とか時間を作ってやりたいところなんだけど。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。