So-net無料ブログ作成
検索選択

メグとセロンとのお別れに寂しさを感じる5月28日の更新 [今日の巡回]

須美おめでとー!ってドラクリ制服。
『Strawberry Nauts』の限定TOP絵(ネタバレ注意)が近頃は穂海無双で生きるのが楽しいです。
・ライトノベル『メグとセロンⅦ』を読んで、これで最後かと思うと少し寂しい気分に。オールスター出演する特別編がこれから出るらしいけど、『アリソン』から続いてきたシリーズに一段落ついてしまったと思うと。あとは、今回は特に6人のグループでメンバー間の会話読んでるだけで楽しかったっていうのも大きいのかもしれません。
メグとセロンの関係にやきもちしていたけど、「大変なこと」になってとても面白かったっすな。セロンは冷静なようでやるときはやる行動力もあって、ほんと自分はセロン好きすぎるかもしれない。

メグとセロンVII 婚約者は突然に (電撃文庫)

メグとセロンVII 婚約者は突然に (電撃文庫)




情報

TVアニメ『ペルソナ4』、新規カットを加えた再編集版を劇場でイベント上映

制作量は日本の2.5倍でも……中国アニメーション産業の光と影

イラスト・CG系

ピングドラム 陽毬ちゃん[パンダが一匹。]
5月27日。

夏の支度[Hometown in the SKY]
5月27日。水着に気合入ってるね。

謎の彼女X 卜部さん[SNOWFLAKE]
5月28日。

銀河へキックオフ 高遠エリカ&西園寺玲華[lunaticjoker.com]
5月26日。おお、かわいい。

ベン・トー漫画046[舞子海岸迄五分]
5月25日。

ジークレー[カンナギHPじゃなくてBlog(仮)]
5月27日。

千反田える そうです、不毛です![le roi des coqs]
5月26日。うわー

東方 魔理沙[悠久機関車]
5月26日。

魔法使いの夜 金鹿ちゃん[風見屋]
5月27日。

COMITIA100ありがとうございました絵[涼彩マテリアル!]
TOP絵。ニート探偵というよりチート探偵でしたが、面白かったです(笑。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。