So-net無料ブログ作成

2巻も恥ずかし可愛いはぢがーるを読んだ5月14日の更新 [今日の巡回]

カタハネ・ヴァニタスの羊サントラ直販開始。カタハネの曲目とか見てるだけで懐かしすぎるわー。
『水の都の洋菓子店』に出てくるケーキのモデルって実在のケーキをモデルにしてたのか。
・5月12日に発売された『はぢがーる2巻(リンクは作者ブログページ)』読んだ。1巻からあれだけ恥ずかしさ飛ばしてて2巻で息切れしちゃうんじゃ…と思っていた私が甘かった。そんな読んでて甘くて恥ずかしさを感じる物語(笑)
恥ずかしがっているのはヒロインの紗江ちゃんだけじゃなく、本田くんの方も恥ずかしがっているのがわかってきて、これはドキドキの相乗効果だぜって感じです。日本語おかしいけど、恥ずかしいから仕方ない。
特にお姫様だっこの課題の解決の仕方は凄いと思いました。普通にやる以上に恥ずかしそうですし。そんなこんなで2巻も絶賛お勧めなのであります。
関連:『はぢがーる』1巻の感想

はぢがーる (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

はぢがーる (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: みやび あきの
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/05/12
  • メディア: コミック



トピックス

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ[fourthcape]
5月13日。照れた表情がいい感じに。

痕 千鶴さん[Tear Drop website]
5月13日。ドレス姿とか。

情報

bolero『らぶらぼ』体験版公開
公式は503エラー出ることもある程度に重い。話題になっているのか?

電撃オンライン PSP『恋と選挙とチョコレート ポータブル』が今夏に登場
アニメに合わせる感じかしら。

エロゲ雑誌が売れない。そして値段は高い。
売れないから単価が高くなるという悪循環に入ってるんかなぁ。

イラスト・CG系

オリジナル ちょうちょ[Resemble Blue 的なもの]
5月14日。

ストラクウィッチーズ エイラとサーニャ[KOHARUCHAYA]
5月14日。寄り添う姿がいい雰囲気。

リトバス みおちんとすくみず[ヤモセブン]
5月12日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。