So-net無料ブログ作成
検索選択

ベン・トー7巻まで読んだ3月8日の更新 [今日の巡回]

・最近は移動時間のお供に『ベン・トー』読んでいるんですが、ほんと面白いっすね。7巻まで読み終わったので、もうすぐ追いつくところ。弁当がいかにおいしそうかをこれ以上ないくらいの文章表現してくるので、読み終わると確実にお腹が減ります。そして、馬鹿で変態だけど主人公の佐藤くんは見ていて楽しいってのも見所ですね。槍水先輩は最初のころは微妙に思っていたけど、巻が進むごとに可愛くなっていくので、そこは見所というより卑怯とも言うべき。

トピックス

スマイルプリキュア 太陽さんさん[ver.793]
3月8日。ポーズが決まってる。

Fate いろいろ落書き[パンダが一匹。]
3月6日。花を持つセイバーさんが特に可愛いなぁ。

情報

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』弾丸配布2、はつゆきさくら通信簿のイラスト掲載
12月のやつかー。SSがマジでひどすぎるのではつゆきファンは必見やで。いい湯だね♪

東京のたい焼き屋さんまとめ
一時期たい焼きにハマってたけど、柳屋はほんと別格のうまさでしたな。最近は自分の行動範囲にないから行かなくなったけど、神田達磨は支店多いので行きやすくておいしいところだったなぁと。

日本語Siriに対応したiOS5.1を本日リリース! 新Apple TVも

Apple、2,048×1,536ドット液晶搭載の新型iPadを発表
そこまで惹かれないなぁ、というのが正直なところだけど。

イラスト・CG系

妖狐×僕SSの髏々宮カルタ&渡狸卍里[祭社ぶろぐ]
3月7日。カルタは不思議だけどいい娘だよね。

ミルキィホームズ パジャマ咲ちゃん[アムリタ]
3月7日。確かに可愛いなぁ。

セブンスドラゴン2020の自軍主力[灰色空模様]
3月7日。

アイマス 渋谷凛ちゃん[珈琲貴族ノ館]
3月7日。

フェイトちゃん[モルハウス]
日記3月8日。おお、リリマジの原稿でしたか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。