So-net無料ブログ作成
検索選択

コミケ81でうちが関わったものインフォメーション [その他いろいろ]

毎回ギリギリですが、今回もギリギリでしたー(ぺこり)。

1 「恋とマホウとかみさまと」@西館1ホール・み-10a「K-1」
というわけで、よくわからないうちにクロシェットの合同誌の一部分に関わらせていただきました。
自分がやったことはいつもの評論です。『かみぱに』に関してはレビューすら上げなかったのでここで初めて私の意見が述べられることになりますね。『あまつみそらに』に関しては、過去にNH3でコピー誌に出した美空島の本で書いたこと+αというところです。
というより、自分のところ以外の方が魅力的なので、クロシェットの何らかの作品が好きだ!って人は手にとってみてはいかがでしょうか?と思えるような漫画、4コマなどが揃っています。よしなにー。

2 「ぼくらのあいした江古田」@西館1ホール・ま-18b「NH3」
タイトル通りのPULLTOPとSEVEN WONDERの本です。『太陽のプロミア』と『神聖にして侵すべからず』についての写真+読書感想文?みたいな内容のはずです。
正直、あんなこと書いちゃってよかったのだろうかと今でも思っていて、というか主催に五体投地しなきゃいけないんじゃないのって気がしているんですが……。評論よりきっと写真がメインだからいいのかな。いいのでしょう。
いや、愛が愛として伝わるかがわからないって意味であり、手を抜いたわけではないです。むしろ、いつも以上に心を込めた文章にはしたつもり。
あと、当日は江古田写真のフォトブックも閲覧できるみたいですよ。あと、私自身も朝の買い物してる時間を除けばほとんどここにいるはずなので、よろしくお願いします。

3 「TDAC特選論文集4」@西館1ホール・み-30a「TDAC」
こちらも毎度恒例のTDAC。今回も今回とてエロゲのとあることについて4ページほど論文形式で説得力のあるようにハッタリをきかせた愚痴をはいているので、よろしくお願いしますね。
そういえば、今回は誰もツンデレについて述べていないかも…、いやゲストの人が書いてくれてた!
最近の流行のアニメについて触れてますし、私みたいに愚痴に近いことを書いていたりする人もいるし、本当に毎度協調性のない自由な本ですけど、個々の内容は面白かったりするから不思議なんです。300円だし、上2つにも近いので、この辺りを寄るついでにさっくり買っていっていただけるとありがたいです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。