So-net無料ブログ作成
検索選択

はぢがーるがかわいくて恋のラビリンスの刑に処された12月17日の更新 [今日の巡回]

・今日は同人誌の頃からファンだったみやびあきのさんの『はぢがーる1巻』のご紹介。
一見クール(キリッ)だけど、実は超恥ずかしがりの女の子な紗江が恋愛沙汰の恥ずかしいプレイをしていくのを楽しむ内容…と言ってしまえばそれまでですが、照れる恥ずかしさや妄想してる恥ずかしさがこっちにも伝わってくるので、読んでて非常に恥ずかしいです。
深く考えると色々と神様の卵って何なんだよとか、本田君優しすぎだろとか(紗江以外のことがよくわからんところが気になる)思っちゃいますけど、とりあえず保留しといて紗江ちゃんの赤面をニヤニヤしながら読むのがいいのではないでしょうか。恥ずかしすぎて思わず、恥ずかしいシーンで誌面をまともに見てられない、そのくらい恥ずかしいです。ほんと可愛いですわ。

はぢがーる (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

はぢがーる (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: みやび あきの
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/12/12
  • メディア: コミック




トピックス

めがね看板娘[すてうかの小屋]
12月15日。いいメガネ。

マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。[NtyPe]
12月16日。手錠が気になるんですけど、そういう内容なんですか(笑。

『ベン・トー8』のあらすじがどう見てもこの状態でワロタw[舞子海岸迄五分]
12月16日。寂しすぎワロタw

情報

Lump of Sugar 『学☆王』体験版公開、CGなど更新
SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』CG更新
ありがたい連日更新。店舗特典情報も公開されております。24日にArtWorks出るそうですが優月と沙弥が隣にいると複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか。

SEVEN WONDER 『太陽のプロミア Flowering Days』CG更新
ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 キャラクター人気投票を開始しました、MOVIEキャラソンCM更新
Twitterアカウントを利用した投票システムかぁ…。複数アカウント対策はどうするんだろう。

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』声優情報更新など
onomatope*『桜ノーリプライ』公式サイトオープン

PULLTOP新作ティザーサイト公開
風力発電と太陽光発電な背景のFlashのみで何とも言えないけど、現代の電力状況を皮肉ってるの?って考えてしまうのは私だけでいいよね。

フロントウイング最新作『グリザイアの迷宮』のサントラ&主題歌集が3月に発売決定! BGM&ボーカル4曲収録

「プレイステーション」はハードからブランドへ――アンドリュー・ハウス社長兼CEOが語る「プレイステーション」の未来
PS3にはようやく時代が追いついた感がありますわね。

『シュタインズ・ゲート』がUMDパスポートに対応 ダウンロード版も同時配信決定

「iTunes」なしでiOS端末を管理できる「CopyTrans Manager」がアプリの管理に対応

イラスト・CG系

SNOW しぐれ[JNR-M]
12月16日。そういえば、鬱だスノーみたいな季節になりましたね。

けいおん あずにゃん後ろ姿[ringoで林檎ジャム]
12月17日。ツインテール結わえるところもいいね的な。

ゆうじこうじネットワークス[Campus Life]
12月16日。

まつりこんぷれっくす![23.4ド]
12月15日。

Rewriteノベルアンソロジー2の表紙絵[Centurybeat]
12月13日。

怪盗アニバーサリー[Cherry*pepper]
日記12月16日。

夜明け前より瑠璃色な フィーナ[640km/h over]
12月16日。うちらの姫さまがこんなにいやらしいはずがな…くもないか(ぇ。新刊合同誌情報も色々と更新。どれも手に入れると思いますので、楽しみにしております。
他人事のように言ってるけど、クロシェット本は私も関わっているだなんてそんなはずはっ…あったりもするので、よろしくお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。