So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック『夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle』1巻 読んだ [今日の巡回]

コミック『夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle』1巻Amazonリンク)読みました。
またコミカライズして…、と最初は思ったけど、エステルルートと聞いて急いで買いに走りました。
本編のエステルルートをダイジェストしながら、脳ホエさんの絵にあるよい意味での「軽さ」を上手く生かした軽快なキャラの動かし方にとても楽しく読めました。
やっぱり、ペットショップでの変わりようが楽しすぎるわけで。
エステルさんの地球人そして達哉に対する感情の揺れ動きを楽しみにしつつ、2巻を待ちたいと思います。

トピックス

虎のコス フェイトさん
[Last Prelude]
1月5日。なんて薄着な…。胸とか反則ですよねー

ばっきゅーーーん☆ 東方の早苗さん
[ASTRONOMY]
1月6日。何て可愛いポーズを決める早苗さんなのか。心を打ち抜かれますね

あけおめ絵
[ぱんのみみ]
1月6日。笑顔が可愛い振袖娘さん。下が黒ニーソというのも中々に。

情報

ねこねこソフト 『ねこねこファンディスク3』紹介ムービー公開
FAVORITE 『星空のメモリア Eternal Heart』OPムービー公開(歌:霜月はるか)
スタッフブログには、千波の声の出演に関しまして
「千波だけ仲間はずれなんてひどいよお兄ちゃん!」といいたいところだけど、この理由が本当なら仕方ない?

しゃんぐりら 『暁の護衛 罪深き終末論』 新キャラクターを公開
いつものごとく重い…。そしてキャラ多いな。スタッフ日記によると、WEB体験版は1月15日公開みたいですよ。

オーガスト ARIA Web Shop~通販受付を開始しました
冬コミ通販など開始。

絶対可憐チルドレン 「中学生編」 OVA制作決定
成長した彼女たちか…。小学生の方がよかっ…いやなんでもありません。

Microsoftの2010年は明るいか
米グーグル、自社ブランドのスマートフォン「Nexus One」
これこそ正にグーグル携帯というわけかっ

液晶を買う前にチェックするべき項目(ニトロ有線式経由)

『時をかける少女』は誰のためのアニメなんだい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第01話 けいおんっぽい? そんなことよりジブリと富野だ!
カメラワークとかジブリっぽい綺麗さでしたねー。

PlayStation3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack
今日のどうしてこうなった的な…

イラスト・CG系

ギター娘
[泡沫]
TOP絵。飛び跳ねてる姿が可愛いですわー

東方 魔理沙
[P:P]
1月6日。退屈そうな魔理沙さん。

ねこいフラ相談室
[嘘つき屋]
1月5日に東方のフラン・こいし。

ちび初音ミク
[風色のびんづめ~Windful Planet~]
1月5日。ちび振袖初音ミクで新年祝い。

モニタの妖精さん
[翼]
1月5日。最近CRTモニタは、あんまりみなくなりましたね…

虎ととらドラの大河
[ユメウタリウム]
1月6日。筆をもつ大河さんがカッコ可愛い感じで。1月1日の137時30分って…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。