So-net無料ブログ作成

「楽しい」は最強っ 「楽しい」は正義っ そして「楽しい」は無限大! [今日の巡回]

CIMG0126s.jpg
・たまには買ったもの写真でも。以前に比べると数を減らした。これでも減ったんだよ…。
東方はもう追いかけるのをやめたり、3日目も西の創作エリアでのんびり本を探すくらいオリジナル本ブームだったりもあるかとー。買った本の中でインパクトがあったのは、サークルP:Pの『riska-chan』とか。ネガティブからラブラブにもっていく流れがありがちといえばありがちだけど、いいなぁと思ったわけで。

・そして、ここで残念すぎるお知らせ。今回自分も参加した『TOKOLOGY』にてP13とP14が入れ替わるという乱丁が判明しました。こちらのミスではなく、印刷所のミスのため全量再印刷決定。今週末には発送予定となったようです。今後交換対応をすることになると思います。そちらの詳細はまたいづれ。

トピックス

SUMMER RAIN
[blackgate]
8月17日。ドレスと海面の組み合わせ、そして幼い表情が可愛い絵です。

狼と香辛料 ホロ
[Jekyll-and-Hyde]
8月17日。

情報

Fizz 「さくらテイル」 発売日変更のお知らせ。
10月30日へ延期。8月にやるゲームがどんどんなくなっていく…。

130㎝ 『鬼うた。すぴんおふ!(仮)』制作告知
フロントウイング 「タイムリープぱらだいす」 マスターアップ告知
ぱれっと 『ましろ色シンフォニー』4コマ漫画を更新
minori 『eden*』Web体験版を公開

霜月はるか オリジナルファンタジーコンサートチケット先行予約

「スカパー!HD」でハイビジョン録画が可能に!
「緋弾のアリア」「祝福のカンパネラ」「シュタインズ;ゲート」のコミック化とかアニメ化とか。
カンパネラのコミックはトルティア姉妹メインらしく、凄く楽しみです。

コミケ76:3日間で来場者56万人 過去最高記録、初参加者増で
使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!

TVA 「11eyes」 公式サイトリニューアルオープン!
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」パンフレット&EVA EXTRA第4号販売開始!
劇場で手に入らなかった方は是非。

すぐ買わずにリスト化!「30日ルール」で衝動買いを防ごう
そんなことできたら衝動買いしないよ
メタボ隠し? 男性用上半身水着が人気

ASUSTeK、薄型軽量ノートPC「U20A」「UX50V」を22日に発売
Brule、7型液晶搭載のUMPC「Viliv X70」

イラスト・CG系

オリジナルキャラ絵
[■宇宙色の。 ]
TOP絵。水着姿でくつろいだ感じの娘さんたち。けもの耳もいいですね~。

エヴァ 真希波サン
[CLOTH COUNTRY]
にゃ~!

リトバス絵 いくさ終わって
[ARI-COM]
8月17日にクドと真人。

夏コミお疲れ様でした絵
[PARADOX]
TOP絵。

ポニテもいいけど二つ結びもね
[パンダが一匹。]
8月17日。二つ結びいいですね。

タダアマ12
[Snake Foot Worker ~蛇足亭~]
8月18日。ギリギリですね…

コミケお疲れ様でした、な消失の長門
[OVERALL QUARTER]
8月17日。

らきすた みなみ
[SixAlchemy]
8月17日。オンマウスであのキャラが…

オリジナル/白ビキニ
[Oasis]
8月17日。アイスをくわえる姿が無防備な

コミケお疲れ様でした
[モルハウス]
日記8月17日。お疲れ様です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。