So-net無料ブログ作成
検索選択

no-title [今日の巡回]

・Comic1☆3は、思ってたより人も少なく、まったり見て回れる一般参加者的にはよいイベントでした。もう少し自分の精神的に余裕があったら色んな巡回してるサークルさんに挨拶したいんだけど、最近はどうも人様のサークル内に引きこもり気味だったりして…。
個人的には、俺つば同人誌Oneday(インフォメーション参照)が掘り出しものだったかもしれない。何をやらせても面白いカルラさん漫画と反応が可愛いたまひよ漫画の2つ。
後はいつも買ってるうつらうららかさんは、オモイヨシノを漫画化するというチャレンジ精神が。漫画は文字と絵で表現するため、映像・音楽とは別のインパクトを残せたんじゃないかと。いつも買ってる山猫BOXさんのらき☆すた漫画は綺麗にまとめつつ、ちょっとした笑いをとれるオチも上手くて安定したデキでした。

トピックス

オリジナル/ねこみみ
[Oasis]
4月26日。いいねこみみキャラ絵だね。ふともも的な意味でも。

紅月の宴参の表紙
[黒錦~KENZEN~]
4月26日。東方のレミリアとフラン。

情報

SAGA PLANETS 「ナツユメナギサ」 予約キャンペーン開始!
PIL 『仏蘭西少女』 発売日変更のお知らせ。
7月10日へ。

MOSAIC.WAV、霜月はるか他が歌うPCゲーム主題歌を収録したアルバムが発売
茶太さんがこれまで歌ってきたゲームの名曲選『茶太 Works Best』が4月29日リリース!著名クリエイターによる作曲、茶太さん作詞の新録曲も収録

『ToHeart2 PORTABLE』7月30日発売! 『ToHeart PORTABLE』同梱パックも
2Dのようでじつは3Dな恋愛アドベンチャー プロトタイプのXbox 360用ソフト『タイムリープ』

イベント開催&設定画公開! 今秋放送予定「そらのおとしもの」

マイナーエロゲー発掘企画「わたしが知らないスゴエロゲは、きっとあなたがプレイしている」
フォーチュンクッキーをマイナーと思えない時点で自分の基準はきっと狂っている…。
直近ではBackStageか。ゆとりをやってゆっとゆとにされるがいい。
すたじお緑茶の夏日はメインヒロインが斬新だったね。とっさに思いついたのはそんなところ。

イラスト・CG系

ナースなヒカル
[かんのんのすてき]
4月27日。

初音ミクとちびルカ
[lachenalia]
TOP絵。

けいおん 唯
[ワカラン]
ブログ4月27日。唯はいいですねー。黒スト的な意味でも。

秋山澪
[千変万化式]
4月27日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。