So-net無料ブログ作成
検索選択

no-title [今日の巡回]

鍵っ子ブログの新しいTOP絵が可愛いですにゃ~
・ネタもないのでコミティアで買った本の感想とか。本人は即席ネタと言ってますが、Luna Phaseの雷獣様が通る、気に入りました。ラブコメにちょっとしたファンタジーを絡ませるような話が基本的に好きなので。それはもう雷獣をWikiで調べる程度には。

トピックス

かんなぎ ナギとざんげちゃん
[低出力JET]
2月15日。ナギさまのふとももがよし。

幻想入りしたい方は手のならない方へ
[黒枠]
2月16日。東方絵というよりは、背景凄い絵って感じに。

がんばれ女の子
[■HOT_SPICE■]
ブログ2月16日。チョコをしのばせようとドキドキしてるとは思うんですが、好きな人の靴のにおいにドキドキしてると妄想すると楽しいかも?

情報

light 『タペストリー』マスターアップ
CROSSNET 「彼女×彼女×彼女 ドキドキフル スロットル!」 マスターアップ告知 & 記念イラスト & OPムービー公開
HOOKSOFT CD『HOOKSOFTメモリアルサウンドコレクション』3月27日に延期
CDが延期ってあんまり聞かないけど…

大阪日本橋にいとうのいぢさんデザイン音々ちゃん誕生

ショップ特典でみる「夜明けなMC」ヒロイン人気ランキング
エステルさん強すぎです。

メディア・パブ: Twitterは熱烈ユーザーが急増しているそうだが、ビジネスとして成立するのか
ビジネスには絡めにくいような…?

俺以外に入道雲好きな奴っているの?
鳥の詩のおかげで好きになりましたって人がいるかもしれないね!

ねたミシュランの中の人が語る「金と更新と情報」

イラスト・CG系

とらドラの大河
[君と僕の歌う詩]
2月15日。いったい誰にそそのかされたらこんなことを…。

とらドラ 川嶋亜美
[P:P]
2月16日。いいね、このふとももが。

バレンタイン!
[迷-MAZE-]
2月15日。しっぽもハートマークで可愛いですよ。

ストライクウィッチーズ ゲルト、ヘルマ
[涼彩マテリアル!]
2月15日。

フィリス先生より特別プレゼント
[Wind Impressions]
2月15日。なんというたくしあげ。白い液はホワイトチョコですよね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。