So-net無料ブログ作成

たとえ世界が全て見えなくなっても僕は居続ける [今日の巡回]

・銀色ふわり
銀色ふわり (電撃文庫 あ 13-23)銀色ふわり (電撃文庫 あ 13-23)
有沢 まみず

アスキー・メディアワークス 2008-07-10
売り上げランキング : 3296

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これがあの有沢まみずなのか。インフィニティゼロといぬかみは途中まで読んで、合わなくてやめちゃったんですが、今回は新作っぽいのでまた買ったみちゃいました。しかし、これがまた面白い。
いや、この方がギャグを減らしてシリアス路線を前面に出せばこういう作品が書ける人だと言えるのかもしれませんね。世界から認知されなくなる少女とその少女を唯一認識できる少年とのお話。ここまではどうにも救いのない話が続くんだけど、この先どうなるか。イラストの笛さんの絵もいいし、今後に期待。



カトゆーさんに続いて、まなめさんまでPCが逝きそうになってる。そして、そんなことがあってもちゃんと更新しているところまで…。個人ニュースサイト界隈の時空でも乱れてるんですかね。まぁ、今年の春に変えたばっかりのうちのPCが逝ったら泣くけど…。

トピックス

ストライクウィッチーズのリネット
[くじらチャンネルさん]
TOP絵。確かに可愛いですよね、リネットさん。いいふとももです。

はやてファンの自作自演
[Recycle blogさん]
8月6日。胸を手で押すとか、素敵な自作自演(笑。劇場化もはやては関係ないですしねぇ…。

情報

ABHAR 『水平線まで何マイル?』デモムービー公開
雰囲気のよいムービーですね。8月戦線の本命になるかなぁ?

クルマレテル 『新ジャンル えすでれっ!!』デモムービーを公開 発売延期
新ジャンルも9月26日戦線に。ドSが好きな人向けのゲームですね。

イエティ PS2『恋姫夢想』発売延期
10月30日へ。アニメ放映中に出せた方が勢い的にベストなだけにもったいないかも?

榊原ゆいニューアルバム「JOKER」発売記念イベント 開催決定!!

新作ゲーム紹介:「テイルズ オブ ヴェスペリア」 Xbox360のCG、ボニー・ピンクの主題歌に注目

『しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ』が2008年11月6日に発売決定

なぜゼロ魔3期は盛り上がらないのか?
1期と2期のせいで観る人が限られちゃったからかなぁ?

自分を好きになってくれる人がどうとかの話
結婚をする気のない人にとって、結婚とか子供とかは想像でしかないからなぁ…。
そういう打算的な苦労とは別の何かがあるのかもしれないけど、そういう苦労を軽減させるのが子供を可愛いと思わせる本能的なものなのか、とか。ごめんいい加減なこと言った。


イラスト・CG系

ミニ浴衣なバネッサ
[あるみかんさん]
8月5日。画像の外で黒ニーソ履いているんですよね、わかります。

暑中見舞い的な浴衣娘さん
[たそもれらブログさん]
8月6日。うちわを口元にあててはにかんだ感じが可愛い。

キョン子な日々トライ
[kusukusu7さん]
8月6日。ねくすとの次がトライって、まるでスレイ○ーズですね(笑

ニュースサイトたん
[Pendolaさん]
8月5日。さわやかな感じで雰囲気よいです。

入稿がおわりました
[tendernessさん]
8月5日。楽しそうな表情に癒されますよー

東方★アリス&魔理沙 『すれ違うふたり・・・』
[Crescent~三日月~さん]
8月6日。若干切ない雰囲気っすな。

とある魔術の禁書目録から美琴
[23.4ドさん]
8月6日。すごい水着ですな。

どき魔女2のころん
[風見屋さん]
日記8月6日。パンツじゃないから大丈夫だよ。

如月巴弥抱き枕絵
[reisama.comさん]
TOP絵。

さくらシュトラッセのマリー
[L・Childrenさん]
8月6日。

「らんま1/2」のらんま
[しめブロさん]
8月6日。会場限定アニメなんてあったのかー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。