So-net無料ブログ作成

情熱のKiss この青春でKiss [今日の巡回]

・「旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫 よ 4-1)旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫 よ 4-1)
萬屋 直人

メディアワークス 2008-03-10
売り上げランキング : 1082

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラノベ感想久し振りじゃん…。
記録と記憶を失った世界で、一冊の日記とともに旅する少年少女の物語。
逃避行な感じなのに暗くなく、そんなときだからこそ世界の果てを目指すひたむきさ加減。そんな少年・少女に影響されるように、諦めかけていた飛行機を作ったり、諦めていた外の世界への後押しをしたり。そんな希望がちりばめられた物語で、気に入りましたです。


トピックス

コスプレ挑戦中な娘さん
[くらすけ倉庫さん]
6月23日。髪の毛をツインテ風におさえるしぐさがよいです。

ぐるめろ
[ShiBoo!さん]
6月22日。ブランコに乗るさわやかな表情の初音ミク。めろめろですわー


情報

Purple software『春色桜瀬』発売延期
2008年7月25日(金)→7月31日(木)発売に変更

ぱれっと 『さくらんぼシュトラッセ』の告知ページを公開
さくらんぼとはいいネーミングセンスですね(笑

TVA「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~」公式サイトリニューアルオープン!

Liaの新アルバム『new moon (仮)』が豪華ラインナップで9月3日に発売!

変なジャンル名がついているエロゲまとめ (2008年上半期)
全問正解したら(今年上半期の)エロゲマスターっすなぁ…。

アクアプラスが作ろうとしている「流れ」
アクアプラスだからできることだよね~。冒険しないなら、まだPS2で出すのが妥当な気がするし。

アニメを録画されると利益が減るから「私的録画補償金が必要」と日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見を表明

「車輪の国、向日葵の少女」法月将臣のインパクトの強い言葉を集めてみた
懐かしいのぅ…。


イラスト・CG系

アリサ
[あるみかんさん]
6月22日。じめじめしてきましたね…。

わきわきクドクド
[ARI-COMさん]
6月23日。Gif絵。腕の動きがいい感じに

ミスマクロスオーディションverのランカ
[灰色ユートピアさん]
6月23日。ランカ可愛いよね、ランカ。明るく歌っている姿がもぅ。

チルノ
[runatic moonさん]
6月23日。自分も青い色好きっす。

女勇者さん
[ののの通信さん]
ニーソの斜めっぷりが絶妙なエロスかなぁ。

混合種
[ぷにめるへんさん]
6月23日。金髪褐色とか、メカっぽい少女とか。さりげにキス寸前なよい雰囲気ですです。

夏カナの沙々羅
[ワカランさん]
6月22日。昨日の更新は忘れてください(笑

オーガスト

エステル
[君と僕の歌う詩 さん]
6月22日。髪の毛の色に合わせた色なんですね。

SS
FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「不安な気持ち」など
[時の棲む森さん]
6月22日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。