So-net無料ブログ作成

優しさがあふれてる、あの空のように。 [今日の巡回]

コミティアで気に入った本紹介。2つほど。
恋するカメラ
ひたすら一眼レフカメラの素晴らしさを紹介していくしろさんと月神るなさん制作本。自分はカメラに興味あるわけではないんですが、カメラの世界の面白さをわかりやすく書いているとてもよい本です。こういうことも同人だからできるんですよね~。

MS+WORKSさんのモノクロシロクロ 2
三姉妹とネコ2匹の本。女の子とネコによるまったり4コマ集。
内容的にもコピー本だし、ボリューム的にも薄いのですが、作者はきっとネコが大好きなんだなぁっていうのが伝わってくるところが気に入った理由です。


トピックス

(トマト)汁まみれC.C.
[プラスチックガールさん]
5月6日。今週はC.C.のターンでしたねー(笑。

グレンラガンよりニア
[tenderness.さん]
5月6日。最後は幸せな記憶を…って感じ。

情報

Lapis lazuli イベントレポートをアップしました! 「DreamParty東京」
ここの小冊子も気合い入ってましたねー。100円くらい払わせてもいいんじゃないかーと思うのは自分だけなんだろうか。総合音楽プロデュースがfripSideみたいなので音楽買いしてしまおうかしら。

「俺たちに翼はない~Prelude~」ダミパケでダンボー 動力源は予約 他各店特典
Preludeなのに特典がシーツカバーとかって中々ありえないよね。

忙しい方が時間が出来る
わかりやすいまとめ方です。

エロゲ界隈限定調査-blogで好まれる記事長さとは?
書く側はそんなことで悩んでおられるのですね、という内容。
自分が一番できてないんだけど、話を脱線させないように気を付けて書くことである程度文章は短くできると思います。

イラスト・CG系

はやてが俺のために料理を作ってくれる。そんな妄想
[Recycle blogさん]
5月6日。妄想はプライスレスです。ちらっとパンツが見えるのも見逃しちゃいけないんでしょうか。

コードギアスのC.C.
[23.4ドさん]
5月6日。ぺろっと舌出ししているところが可愛いぞっと。

CLANNADの杏
[■HOT_SPICE■さん]
ブログ5月6日。おしりからふともものラインに力いれてますねー。

_summerより小奈美
[L・Childrenさん]
5月6日。いろいろ服がまくれ上がっております。

ハッピーバスデー伊織
[■■空間matiere■■さん]
5月6日。艶っぽい感じで上手い絵だなぁっと。

メイド姿のララ
[健康 志向堂さん]
5月6日。

ドルアーガのクーパ
[MIPさん]
5月6日。

東方 フランドール・スカーレット
[うつらうららかさん]
5月6日。

東方 萃香
[P P S *さん]
5月6日。

Original 落ちて…る
[みつな屋さん]
TOP絵5月5日。

オーガスト


陽菜さん
[ほしとつきとさん]
しめた日記5月6日。ニーソ履き中なところもミソですねー

SS
FORTUNE ARTERIAL短編「Melting Wet」
[E.N.Nachさん]
桐葉SS。

『FORTUNE ARTERIAL』SS [放送という名の狂想曲]
[風ノ音StrikerS さん]

FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「獣の不安」
[時の棲む森さん]
5月6日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。