So-net無料ブログ作成
検索選択

ただ一つある答えを探せばいい、教えて。見つけ出すすべのない、果てない因果に繰り出そう早く。ため息はいらない。 [今日の巡回]

バーニングアリサ
同人誌紹介のラストは、TwinkleSnowsの皆村さんによる、バーニングアリサで。
こうして見ると、この一年はずっとアリサを描き続けていたんだなぁ、とか。サンクリは行けなかったから、三種の神器はうちわしか持ってないけど(笑。
相変わらずネタだらけなのに、上手くまとめているところが凄い。
マジメに書くのもどうかと思うので、アリサノキワミ・アーッ!! って〆で。
通してみて、一番好きなネタはやっぱり波動球だった(笑。私もテニプリは偉大だと思う。

自分はやっぱりアリサ×すずかが好きだ、と再認識して冬コミ(+委託買い)分終了。
今回はまわり方が下手すぎて、いろんな意味で油断してたというか。
書く気になればいくらでも書けるけど、そろそろリソースをゲームに移行したいため、このくらいで。


トピックス

はらぺこミクたん
[ぺたぺただん。さん]
TOP絵1月12日。やっぱり歌うとお腹が減るんでしょうかね(笑。

情報

ハイクオソフト 「ののたんねっと」 ののらじお 1/22から開始 & よつのは コンシューマ化決定
コンシューマーになるのか。

2007年の10大エロゲニュース集計結果
やっぱり1位はアレですね。

ライトノベルブログをはじめる前に参考にしたい7つのライトノベルブログ
自分がラノベ読み始めた頃は、こういうサイトはなかったなぁなんて思ったり。
私は「好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!さん」が好きかなぁ。

乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール
>オリジナルスタッフ手ずからの後日談
こんな本が出てたのかー。と、失念してたので自分用メモ。

さよならピアノソナタ 感想
面白いよね、と言いたいだけのために捕捉。あと、ツンデレ好きな人にオススメ。

ニュースサイトさんってどうしてニュースサイトを運営しているの?の回答コメント一覧

「かーずSP」被リンク数ランキング (2007年版)
一位はともかく、たまごまごさんは大手みんなに愛されているなぁって印象。


イラスト・CG系

ヴィータがユーノのところへやってきた
[+Freunde G+さん]
1月13日。何気にツンデレっぽい発言パターンですね(笑

キャロ
[モルハウスさん]
日記1月13日。最近寒いですよねぇ…。

マイユア漫画その8
[舞子海岸迄五分さん]
1月13日。エロゲやりすぎな発想(笑。

らき☆すた4コマ「手のひら返し」
[Bravery Powerさん]
1月13日。切実すぎる(笑。

グレンラガンのヨーコ
[CGLABさん]
1月13日。裸に銃という組み合わせが!

冬なのに水着娘さん
[Snake Foot Worker ~蛇足亭~さん]
1月13日。白ビキニが健康的ですよ。

うさみみナースさん
[かんのんのすてきさん]
1月13日。

星空の下で鏡音リン
[■CUBE SUGAR■さん]
1月13日。星空の下で両手を広げる姿がいい感じであります。

パチュリー様
[■悠久機関車さん]
1月13日。メガネパチュリーさん。いいメガネだなぁ。

看板娘たち
[Oasisさん]
TOP絵。手と手を握る姿が微笑ましいっすねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。