So-net無料ブログ作成

虹色の回路に無数の言葉たち。半分だけでもここならば進んでゆける。 [今日の巡回]

・3連休って何ですか、といいつつ頑張って半ドンで仕事を終わらせ、店で受取指定していた同人誌回収とついでにいくつか買いに出かけました。
その反動で、帰ってから寝てしまい時間を無駄にしてしまったことが無念。

・エロゲも積んでるけどRPGの積みはもっとやばい!ということで、PSPのスターオーシャン1をクリア。移動がほとんど徒歩しかないのが不便でならない。だけど、戦闘で楽しめるのもスターオーシャンの魅力であり、退屈までは至らなかった。
PSPラッシュとして次は、英雄伝説の朱紅い雫を開始。妹思いの兄が主人公という設定からして素晴らしすぎる(笑。幼女アイメル可愛いよ。そして幼少に別れた妹を探す旅へ!

鏡の中のもう一人の私
今日は、山猫BOXさんのらき☆すた同人誌を。
なんだかんだいいつつも、かがみんはこなたのことを愛しているに違いなし(笑。
こなたのことであたふたするかがみんの反応を楽しむお話でした。


同人誌の紹介は明日で最後かな?


トピックス

巫女さん
[不定期絵日記 Republicさん]
1月12日。ここの方の絵はつやっとした色の塗りが好きですー。
袴からちらっとみえるふとももっていうのもよいものですね(笑

水銀燈
[5年目の放課後さん]
1月11日。バラとの相性もいいですねー。

アリサ×すずかはすずか攻めもありだな
[iroiroiroページさん]
1月12日。アリサの照れた表情がまた!もっと攻めるんだ。

ほっぺたぎゅー
[面影商会さん]
1月12日鏡音リン・レン。楽しそうな表情でほっぺたをすりあわせる二人さんが可愛らしいですよー。

「孕嫁さんはエルフ姫」のシェーラ
[CROSS HEARTSさん]
1月11日。服の裾を口でくわえる姿がエロス。胸とかギリギリですな。

情報

『ef - Second Fan Mix』を2008年2月8日に発売
様々なコンテンツを融合させたファンアイテム。

ビジュアルアーツ 「月刊ビジュアルスタイル」 Vol.01 web edition 公開!

リアルで「Nice boat.」!?
ちょwwwおまwwww
私もそんな反応しかできません(笑。

ロザリオとバンパイア とりあえず胸揺れも数えてみよう。 (痕跡症候群さん経由)
本当に酷いアニメだなぁ(笑。

パンチラしまくりで噴いたw『ToLOVEる ドキドキラブコメ特大ポスター』
パンツとかあることがデフォになりつつあるような

「オタクっぽい」と感じてしまう男性の格好ランキング

PYって何の略ですか?

個人ニュースサイトをまとめたい(まなめはうすさん経由)
みなぎねという、一部の個人ニュースサイトのニュースクリップ数のランキング形式にしたニュースサイトならあるけど、ニュースサイトそのものをまとめるなんて、よっぽどニュースサイトのことが好きじゃないとできない所業…。

宣伝と期待と現実と。
しかし、評判(発売前の期待値)をコントロールするのは難しい…と思う。

唐突にエロゲの良いところを挙げてみよう大会
>主人公と選んだヒロインの関係だけでなく、選ばなかったヒロイン他の周りのキャラクターの関係性が変わるのを楽しむものでもある
そういうゲームとしてパッと思いついたのが「僕と僕らの夏」。貴理をめぐる有夏と主人公の三角関係を楽しむゲーム。むしろ百合ゲー。そして、3周目では冬子視点から見れるのも見どころだったなぁ、とか。

ブログで議論はできるのか
ブログに限らず文字媒体って、一方的な自己主張の出し合いだけになりがち。
議論はやっぱり会議室でホワイトボードですか(笑。


イラスト・CG系

ようじょことみが可愛いすぎる件について
[●わつき屋●さん]
1月12日。可愛いのには同意。

リトバス本 サンプル4コマ
[BE TOGETHER'Sさん]
1月12日。リトバスメンバーで野球ではなく、バスケをやったらどうなるか?という内容でしたね。やっぱりオチは理樹の(ry

うみねこの戦人と真里亞
[くさなぎ文庫さん]
ブログ1月12日。髪の毛をわしゃっとやられて照れる表情が可愛いのですよ。

ひぐらしのなく頃に 魅音
[P P S *さん]
1月12日。腕で胸をもちあげる構図がー。

ノエイン
[■CUBE SUGAR■さん]
1月11日。オススメですかー。

ホロ
[千変万化式さん]
1月12日。横たわる姿がまたいい感じに。そういえば1話ではほとんど服着てなかったですな。

ポッキーは食事には含まれないよ、か~がみん
[白いニャンミラvさん]
1月11日。ポッキーをくわえる姿が可愛いですよ。

巫女かがみ
[Snow Rainさん]
日記1月11日。照れながらちょっとむくれた感のある表情がいいですねー。

照れた霊夢
[天道さん]
1月12日。ちょい赤らめた表情が可愛げありますよー。

こ、これはその・・こういう格好した方が信仰が集まるからって
[風見屋 さん]
日記1月12日。スカートのすそを伸ばすところもまた…。

『あすきみ』の七海
[●淡色館●さん]
Note1月12日。明日君、途中で止まってる…。

オーガスト

マスターアップ記念に瑛里華
[ほしとつきとさん]
ブログ1月12日。あと2週間ですねー。

FORTUNE ARTERIAL、マスターアップおめでとう~
[しめブロさん]
1月12日。ねこみみ水着瑛里華さん。謎だ(笑。


[落描日和さん]
1月12日。うちはFAとさくらっせは絶対やる。買うだけならもっと買うけど…。

SS
お姉ちゃんに任せなさい
[風ノ音StrikerS さん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。