So-net無料ブログ作成
検索選択

流れ落ちた涙をぬぐわぬままに、心の糧に変えて。 [今日の巡回]

・本州とほぼ一週間遅れでH2O第1話を見る。
目が見えないのをいいことに天然に卑猥なことをする琢磨は流石と言うしかないね。
どこまで原作に踏み込むのかと思ったら、いきなり目が見えるようになったりして大丈夫なんだろうか?
子分AやBにきちんと顔があったり、予告とかはオフィシャルのFlashのノリみたいだったり、提供の裏ではスタッフが死霊の盆踊りを踊っていたり、割と何でもありだね。


寒天
本日は、焦げました?のタコ焼きさんのフルカラーイラスト集を紹介。
本人は質素と言ってますが、そんな普通の女の子絵の日常っぽいイラスト集。冬っぽいテーマで一貫していてよかった。
私が取り上げた理由は、黒ニーソ率が高いから!なんですけどね(笑。



トピックス

主はやてと雪
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん]
1月11日。冬っぽくマフラーを腕にのっけたりしている姿もまた可愛い。そしてふともも分補充です。

破れニーソなシャナたん
[++StudioRimil スタジオりみる++さん]
TOP絵。破れニーソの微エロス感っていいなぁと。髪を口でくわえる構図もいい感じ。

ことみかわいいよことみ
[プラスチックガールさん]
1月11日。天然な雰囲気がいい感じに出てるかなぁ。主にパンツ的な意味で。

クロナド13話スペシャル
[JNR-Mさん]
1月11日。それは誰もが思ってるけど、言っちゃらめぇー!(笑

謹賀新年な女子学生さん
[fourthcapeさん]
1月11日。さわやかな雰囲気がいいなぁ。と思ったら、絵馬の言葉が俗物っぽいですね(笑

情報

オーガスト 『FORTUNE ARTERIAL』マスターアップ
Silver Bullet 「月と魔法と太陽と」発売日延期

ALICE SOFT 超昂閃忍ハルカOPムービー公開
アニメーションムービーじゃないですか。アリスソフトも本気だ。
UNiSONSHIFT ファンタジカル コミケ73先行ムービー公開
サクセス アオイシロOPムービー・体験版公開
OP曲のボーカルはRitaさんじゃないですか!

PULLTOP てとてトライオン獅子ヶ崎学園マップを公開
ようやくてとてトライオン関連情報も出始めてくるのかなぁ。

女装主人公の声を釘宮理恵が担当! 『恋する乙女と守護の楯』のドラマCDが発売決定!!
何故にくぎみーなのか。でも釘宮効果である程度売れたりして。

『よつのは』Webラジオ、アニメイトTVで配信決定
ののさんってことは榊原ゆいさんがパーソナリティか。

ヤンデレCD発売 ~妹ヤンデレ・幼馴染ヤンデレ・控えめヤンデレ~

限りなく本物に近いリトルバスターズ!同人誌 「AS IF IN A DREAM」

AmazonでPS3完売! 20GBが7万円を超すプレミア価格に!
誰がそんな価格で買うと言うのだろうか…

ALMA ~ずっとそばに… Complete Edition~ 感想&空色レビュー風味
ALMA懐かしいなぁ。私は梗が好きです(笑。あと、カナエ。


イラスト・CG系

、「リトルバスターズ!」より、理樹&クド
[むぎページさん]
1月11日。抱きつくクドが可愛らしいなぁ。もちろん理樹の方が可愛いんだけど(ぉ

うぐぅ完成版
[RAKUKINE(らくきね)さん]
1月11日。子供時代のあゆ。やっぱり泣いてる姿の印象ですよね。

掃けぬものなどあんまりない
[NtyPeさん]
1月11日に東方の妖夢。

霊夢(腋)を描きたい
[竹馬園さん]
1月11日。へそ出し、そして胸までスレスレだよ。

待ちぼうけかがみん
[SixAlchemyさん]
1月10日。

物理的に不可能な忘れ方をする長門さん
[T-A-C-Oさん]
1月10日。すくみずニーソの長門さん。すくみずの一部を忘れてます(笑。

ナギ
[モルハウスさん]
日記1月11日。冬は特に外出したくありません。

晴れ着姿の娘さん
[うつらうららかさん]
1月11日。春っぽい雰囲気がよいのですよー。

魔導船さん
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]さん]
1月11日。

ボーカロイドたち
[StarRainさん]
1月11日。3人仲良さそうにしている光景に癒されますよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。