So-net無料ブログ作成
検索選択

Be alive, take it promise to find.yes I will Shining wings filled with wishes [今日の巡回]

・時間が時間なためコメントいい加減に更新。明日は一回休み。
日付的には昨日の日付が一回休みだけど、サイクル的にはそんな感じ。


blue
BANDITさんのなのはStrikerSの同人誌。
ヴィヴィオに焦点を当てたStrikerSの3年後くらいの話。

ママのようになりたいと頑張るヴィヴィオとそれを支えるヴィータになぜかチンクさん(笑)。
なぜチンクさんなのかは本のあとがきに書いてあるので譲るとして、
ヴィヴィオの抱えるコンプレックス、そしてきちんと支えてあげられる環境を作るヴィータの優しさが窺い知れるよい本。
ラストは綺麗な締め方で感動的。なのはワールドの根底にあるやさしさを上手く表現できた本なのではないかと。


トピックス

年賀絵ね!前から描いてみたかったんだってヴぁ!
[■なうしの■さん]
TOP絵。らきすたのみさお。

梨花・羽生・沙都子の巫女服姿
[くさなぎ文庫さん]
年賀絵、ブログ1月8日。

情報

D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~  Getchu.comでデモムービー配信
8800円で売るのかぁ。

片想いから始まる恋物語……『ほしフル ~星藤学園天文同好会~(仮題)』
約1名が(ネタバレ)だったって噂のアレがPS2版になるのか。

Gunslinger Girlのエンディング曲『doll』は麻枝准+Liaさん

漫画レビューにはスキャン画像を、アニメレビューにはMADを
(ふぇいばりっとでいずさん経由)
漫画にしろアニメにしろ日単位、週単位でレビューを書き続けられる人たちは普通に凄いよ。
そりゃあ、スキャンやMAD入れた方が華があるけど、なくったって、面白い文章書ける人はレビューは文章だけでも面白いとは思うんだけど。


イラスト・CG系

着替え中なはやてちゃん
[Recycle blogさん]
1月8日。照れた表情が可愛いですよー。
そうそう、12時過ぎに行ったのに既に何もなくてね…。誕生日おめでとうございます。

寒中お見舞いのなのは・フェイト・ユーノ
[+Freunde G+さん]
1月8日。ねずみとフェレットは変われるものなのか(笑。
コミケはありがとうございましたー。

はやてとちびリィン
[iroiroiroページさん]
1月7日。画像をクリックしてからが本番だね。

水着姿の鈴とクド
[Breezewayさん]
1月8日。こないだの着色バージョン。

「リトルバスターズ!」な4コマ「大人仕様」
[Bravery Powerさん]
1月8日。ダメだ、未だにタイトル聞いただけで笑い過ぎてお腹が痛い。

ヘンリエッタ 「GUNSLINGER GIRL」
[あるみかんさん]
1月8日。軽いノリで銃をばぁんとしちゃってるヘンリエッタ(ぉ。

バンブーブレイドのさとりんの可愛さは異常
[くりーむうぇるさん]
TOP背景絵。

おじいちゃんと僕
[Hometown in the SKYさん]
1月8日。

あけました~
[Aloe-nanoさん]
1月8日。赤い着物な晴れ着。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ばるでぃっしゅ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ダカポポーカー
結構なお値段で^^; FDのおまけ的な雰囲気なので・・・5Kぐらいが妥当なような気がするんですけどね(汗  でもまぁかなりの枚数のCGがあるようなので・・・しかたがないのかなぁ?
by ばるでぃっしゅ (2008-01-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。