So-net無料ブログ作成

Fly high,make it get to the new world that I seek. [今日の巡回]

・音速遅めに、Clover Pointプレイ中。真星と美緒里クリア。J・さいろーさんが関わっているのもあるのか、言葉攻めで、ユーザーをじらしながら、少しずつエロス度が加速していく流れは上手いよなぁ…。とか。思っていた以上に良作っぽい雰囲気。

・明日は、友人と新年祝いしてくるので更新止まります…。たまにはシャバの空気も吸わないとね(ぇ

冬、料理、家庭科室にて。
みぐの☆ねっとHP
閑話休題にオーガストサークル系の発想賞ってことで。
ただ単に料理を作ってみたってのをコピー本にしてしまうとは!という。こういう普通じゃありえないことやるサークルは応援したいですね(今まで気付かなくて申し訳なかったけど…
料理の説明は、里美とレティ、そして保奈美さんの3人で解説していきます。マジメに料理を作っているので、特に面白いわけではないんですが、里美さんが出てるのでつい手を出してしまいました。
さっちゃんがあまりにも普通に料理を作っているのに驚きながら読んでましたが(ぉ、最後にはきちんとおにぎりを激甘料理に変えてしまったオチも評価したい(笑)
とりあえず、私はこれを見ながら厚焼き玉子を上手くできるように…なればいいなぁ。


トピックス

おもちを伸ばすねずみ娘さん
[Breezewayさん]
1月2日。もちを噛み切ろうとして伸びてしまうのっていいよねーとか。

あけましておめでとうございます
[こぶろぐさん]
1月2日。綺麗な着物服姿に和みますよー。

ねずみたんを捕まえた猫
[散桜-空の下-さん]
1月3日。そして縞はじめって(笑。

着物ねずみみ娘さん
[StarRainさん]
1月2日。ねずみをくわえている姿もまたいい感じかなと。

情報

ぱれっと TOP絵、1月カレンダー更新
ちょ、1月カレンダーのクリスきゅんがぁ!

feng 新年のぽれ笑い期間限定公開中
印刷してうまく切り取れって…(苦笑)

Whirlpool TOP絵・壁紙更新、冬コミグッズ通販準備中

2008年 アキバの「謹賀新年・賀正」
さすがはアキバだなぁ。

ニコニコ動画のMADを楽しむ人々
MADと言ってもいろいろあるよね。自分は静止画動画好きの人間なので、動画モノにはあんまり詳しくないんだけど、二次創作モノに関しては、作品を別の角度から見ることができる楽しさがあるのではないかと。


イラスト・CG系

なのはとフェイト
[野麦茶電舗ver2.42さん]
ブログ1月3日。巫女服姿がいい感じ~♪

今年はハムスターの年じゃないか
[モルハウスさん]
日記1月3日。ちびリィンと比べるとハムスターも大きく見えますね。

フェイト・T・ハラオウン
[山吹めろう の不定期日記さん]
1月TOP絵。鉛筆タッチな絵のやわらかさが魅力。

マイユア漫画その7
[舞子海岸迄五分さん]
1月3日。普通の学校だと双子が同じクラスにならないのは、呼び方の問題もあるからか(笑。

あけましておめでとうございますなナギさん
[Hinamado blog/ウェブリブログさん]
1月2日。涙目のナギお嬢様も可愛いなぁってね。

書初めセイバー
[ニリツハイハンさん]
1月1日。気合いの入ったセイバーさんが可愛いわけでして。

年賀絵
[【Memories Forest-メモリーズ・フォレスト-】さん]
TOP絵。さりげにギリギリな服装ですね。そして黒スト。

正月だから描いてみた巫女さん
[発光ダイオードplusさん]
1月2日。だぼだぼ感のある巫女服もよいものですな。

東方 魔理沙&アリス
[P P S *さん]
1月3日。濃厚なキスシーン

魔理沙さん
[Luna Phaseさん]
1月3日。これはお疲れ様ですよー。自分は委託で今日買いました。


オーガスト

ちび・フィーナ
[MAIDMAIDENさん]
1月3日。あけましておめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。