So-net無料ブログ作成
検索選択

胸の奥に潜む闇、この手で引き裂いて [今日の巡回]

というわけで、本年度もよろしくお願いします。
今の住居は3月で離れることだけは決まっているので、4月以降一時期更新止まる可能性大ですが、できるところまで今年も限界ギリギリ頑張ろうと思います。

今日からは、暇な日は素敵な同人誌紹介コーナーに。
前回ほど買えなかったので、あまり長続きはしないかも。

・ライコメ3
Snake Foot Worker ~蛇足亭~さん
たまたま2が委託発売されているのを買って面白かったので、今回は1と3を買ってきました。
ラノベクラブというラノベが好きな人たちが集まって、ダラダラだべるというまったり4コマ漫画。
作者本人があとがきに書いているように、確かにだんだんラノベ関係なくなってますが、マニアックなネタが絡みつつも、背景にあるまったりとした雰囲気が好きです。

そしてなんといっても賞賛すべきは、メガネ率が高いことだ!
古風なでっかいメガネはあんまり好みじゃないけど、細めの丸みのあるメガネっていいとは思いませんか?


トピックス

お正月記念壁紙公開
[据えZENさん]
AIRメンバーで正月絵。AIRのキャラがこれくらい幸せになれれば…と思ってしまう。

着物女の子さん
[ワカランさん]
TOP絵。着物姿なのに食べてるのはどこぞの6Pチーズじゃないか。
着物にちょこんとネズミがのっかっているのが可愛い感じ。

明けましておめでとうございますっ
[DANGOYAさん]
1月1日。後ろにいるのはずいぶんごついねずみですねー。カッコいい鼠の国って感じですか。

C.C.さん
[プラスチックガールさん]
12月30日。背中とお尻のラインがエロスだね。

情報

オーガスト ARIA Web Shop通販のお知らせ
1月15日開始。
ロゴにはかなでさんが謹賀新年絵として飾られております。

Lass 『11eyes』キャラ紹介デモムービー公開!
コミケで公開してたものをすぐにダウンロードできるようにしてくれるのはありがたいことですね。とりあえずキャラを覚えてもらうことを意識したムービー。

OVERDRIVE 新年明けましておめでとうございます TOP絵更新
Littlewitch TOPイラスト更新「HAPPY NEW YEAR!!」

ツンデレカルタ発売 「釘宮祭り!」 「釘宮最高―!」
これで釘宮病になった人もいるようです。

2007年度18禁ゲーム総括。
結果的には面白いゲームがたくさん出た2007年。

オタクのための一般人と行くときのカラオケ講座

ブログに書かれにくいもの、伝わりにくいもの(まなめはうすさん経由)


イラスト・CG系

ツインテなのはさんのスク水
[あるみかんさん]
1月1日。正月からすくみずを拝めることになろうとは。そしてジト目。
なのはブースは3日目の午後はガラガラだった。温泉シーツはなくなってたけど、ヴィヴィオのとか14時過ぎにはまだ残ってた。お金がピンチだったのもあり買わなかったけど。

エリオ
[Q-ice.comさん]
12月31日。

フェイト・テスタロッサ
[Jekyll-and-Hydeさん]
12月31日。後ろ姿がカッコいいのですよ。

着物クド
[ARI-COMさん]
1月1日。正座するクドも可愛いなぁ。

ドラゴノーツからジークリンデさん
[ぎんしゃり。さん]
1月1日。これって見せてるのか。

笑顔セイバーさん
[Natural Waveさん]
12月31日。マフラーにセーターな姿もいい感じ。

あけましておめでとうございます
[涼彩マテリアル!さん]
1月1日。妄想上等でございます(笑。

ナギにTH2の制服着せてみました
[KONOMIX ~趣味に生きる~さん]
TOP絵。おお、似合ってますねー。

あけましておめでとうございます
[カンナビスさん]
12月31日。初詣に行く3人娘さん。

A Happy New Year
[べっかんこうHP(仮)さん]
TOP絵。

コミケ一日目お疲れ様でした、初音ミク絵
[23.4ドさん]
12月30日。

オーガスト

FORTUNE ARTERIALの東儀白
[CROSSROADさん]
12月31日。確かに主人公の貞操はピンチだ!(笑。
今月のゲーマガのCG見てさらにそう思った次第。伊織エロカッコいいよ伊織(ぉぃ。
体験版やってないけど、あのシーンで終わったのかな??

エルVSフィーナ
[FANA’s FRIENDS HOUSEさん]
TOP絵。お遊びのはずが、真剣勝負になってしまうエルとフィーナさん。

お餅と瑛里華
[FiRSTRoNさん]
1月1日。メールもどうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばるでぃっしゅ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もう正月も3日になるわけですが・・・あけましておめでとうございます(遅い・・

>通販
かなでさんプリチー(ォィ いぁいぁ^^;プリチーでしょう常識的にかんがえry
とりあえずほえほえ氏のアレだけはげっちゅ屋で先に購入しますかねぇ♪

と言う事で今年もヨロシクお願い致します。
by ばるでぃっしゅ (2008-01-02 21:44) 

ねこにこばん

TITLE: こんにちは
SECRET: 1
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
先日はそこまでお話する余裕がありませんでしたので,こちらで.

私的に2007年度の最高の泣きエロゲは,「癒しん母~世界で一番好きなひと~」でした.
by ねこにこばん (2008-01-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。