So-net無料ブログ作成
検索選択

キノの旅11巻 [ライトノベル]

キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)
時雨沢 恵一

メディアワークス 2007-10
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


相変わらず、いろいろな題名の国から、設定の表とウラをえがく物語。
作者独特の光の当て方が好きなので読み続けているわけですが。
第3話「アジン(略)の国」はどうみてもページの無駄遣いだと思うんだ(笑)
これを暗記するなんて正気の沙汰じゃない。
今回もいろいろシュールに面白い話たちで、今までのキノの旅と比べても同じ程度な評価。
キノは安定してると言うべきか。最後はカメラの国で優しく終わるところがまた心憎い作品だね。

そしてあとがきは既にあとがきでなくなっている気がする。
見つけにくいというか、普通に読んでいたらいつの間にかあとがきになっててびっくりしたわ。
彼の言いたいことは常識に囚われるなということなんでしょうかね(笑)
あと、黒星さんってあんまりあとがきをかかなかったような気がしてたので、今回のあとがきはイラストの黒星紅白さんファンにも嬉しいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。