So-net無料ブログ作成

おまもりひまり2巻 [漫画]

漫画の感想コーナー。

おまもりひまり 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)おまもりひまり 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)
(2007/09/09)
的良 みらん

商品詳細を見る
相変わらずギリギリエロスなおまもりひまり。胸の見せ方が絶妙だと思う次第。


個人的気に入りは、8話で出てきたツインテールメイドな娘さん。
ツインテ好きとしても、メイド好きーとしてもたまらなく自分にはツボにはまったキャラでした。
金髪ツインテールらしいのですが、カラーで見てみたかった(笑
ひまり2-1


優雅でおっとりした立ち回りがまたいいと思っていたら、思考は極端だったり。
正体がバレたんじゃないかと思い、いきなり紅茶に毒を入れて毒殺しようとする極端な思考がまた笑いを誘ってくれる。そういうドジっ娘に近い思考も可愛げがあるんだと感じました。

それはそうと和服ばかりのひまりのメイド服姿も斬新でよかった。
ひまり2-2


後半は何気にシリアスな方向へ向かいますが、ひまりの今後はどうなるか楽しみですね。
もちろん性的な意味で。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

KATIE

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 98bf442cf553a1cac7cf2d4ea04829f4
こんにちは~^^
ツインテメイドさん可愛いですよね。
私も一目でお気に入りとなりました、
優雅に流れる二条の髪がとても素敵です♪
あと、ひまりも含めてお胸が大きい方でも
お下品な感じがしないので凄いなと思いますよ。
ひんぬー属性の私でもグッと親指を立てて
しまいますし・・(笑)
by KATIE (2007-09-21 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。