So-net無料ブログ作成

世界には色々な事情がある かくしてここはそのように出来ているのである [今日の巡回]

荷物届いた。というかこんなに買ってたのか…。
なつこみ1

なつこみ2


・今回はようやく忘れずに、いらすてりあんやらねこねこはうスなどのある程度長くやっているオリジナルメインのサークルも回れた。その代わり行き忘れた、売り切れてたところもありましたが…。
chekoro(樹海エンターティナー)もね。看板娘さんたちの4コマって中々なものが。サイトで絵だけは見てたけどこんな性格設定だったとは…とか面白かった。
オリジナルジャンルをこれから少しずつ開発していきたい今日この頃。売れてしまったら、行き着く先が藤枝さんのティンクルセイバーだったりするんだろうなぁ。どこか巡回してないところでよいサークル見つからないかな…。


順次こんな感じで紹介して、しばらく冒頭ネタを稼ぐか。マンネリ化したアニメ感想とかWebラジオ感想ばっかりだったしねぇ。
明日はなのは系で買ったものに対する感想…かもね。


トピックス

リトバスでクドのルームメイト探しを手伝うとき、選択肢「僕(ルームメイト)」を選ぶとクドタンが激しく狼狽するところなんかを見ると、ウブなネンネでは無いと思う
[君と僕の歌う詩さん]
8月21日。はだわいに白ニーソな絶対領域と素晴らしい装備でベッドに横たわるクド。Hなことはダメだぞっ(ぉ

ライジングニャットボールだ!
[Breezewayさん]
8月21日。ボールを構えるポーズがカッコいい鈴さん。
ライジングはまだ打てるけど、真~を覚えると打ちづらいんだよなぁ

リトルバスターズ!より棗鈴
[稚的遊戯さん]
8月22日。恥ずかしげに睨むところがとても可愛い。

晴れ着なすももとナコちゃん
[ONLINE☆HEARTさん]
TOP絵。和風なイメージが出ていて好印象です。


情報

ゆずソフト コミケ72グッズ一般販売情報
ぶらばん!オフィシャルノベルとかサントラとか買おうかしら。
そんなことより、ゆずノートにある浴衣由貴様が可愛すぎるぜ!

FORTUNE ARTERIAL-フォーチュンアテリアル- イメージマキシシングルspecial page
マキシシングルごときで特別ページができるとか。第一弾って書いてあるからには、第二弾以降も当然あるのでしょう。
だから、このシングルの発売日近くにゲームが発売されるとは限らない。

エロゲの繁忙期と閑散期
ここ数年は月末に大量に出るってパターンに慣れてきた。

「ヤンデレ大全」特設ぺージ
8月29日発売。

『いつか、届く、あの空に。 ~陽の道と緋の昏と~』のオープニング曲を歌う霜月はるかインタビュー!

読者モデルとしての管理人
「まじカル2007」は本当に凄い同人誌ですわ。


イラスト・CG系

なのは
黒なのっ! 3rd Season #13-3
[あるみかんさん]
8月22日。カリムさん、なのはを敵に回しちゃだめー!

StrikerSなの!第138回
[怠惰な日常さん]
8月22日。ティアさん?

時空管理局様の「時空管理局通信vol.7 おまけDisk用」に投稿させていただいた壁紙の絵
[けもの堂 おこ◇Joさん]
8月22日。スバルのちょっと焦ってるような表情が何でか気に入り(笑

ユーノセットと3期なのはアイコン
[茜猫さん]
8月21日。3期なのはを描きわけるのは大変そうだなぁ…。

ヴィヴィオ
[モルハウスさん]
日記8月22日。ヴィヴィオの笑顔は最高ですねー。

いろいろ
美魚ネタバレあります
[Yahoo!ブログ - dust kingdomさん]
8月22日。おおぅ、後半の大事なシーン。美魚はいいシナリオでしたね。

リトルバスターズな4コマ
[Bravery Powerさん]
8月22日。さすが恭介、なんて無茶苦茶な(笑
かにしの系はどこも売れ行きがよかったみたいですねー。

リトルバスターズより佳奈多
[カンナビスさん]
8月21日。しまぱんってイメージじゃないギャップがよい感じ。

はるちんですヨ
[KONOMIX ~趣味に生きる~さん]
8月22日TOP絵。ナース服にしまニーソとか、いい組み合わせ(笑

○ンミラ制服を着たかがみん
[白いニャンミラvさん]
TOP絵8月22日。赤らめて恥ずかしげな表情が可愛らしいのですよー。

準さん
[Das Bruchstuck eines Traums.さん]
8月22日。パンツに騙されてなるものか…

残暑見舞いのセイバーとイリヤ
[Natural Waveさん]
8月21日。浴衣姿っていいものですねー。背景の花火もまたオツなもので。

ぱんつラトゥーニ
[風見屋さん]
日記8月22日。スカートたくしあげてて妙にエロスだ。


オーガスト
カサブタ
[SNOWFLAKEさん]
日記8月22日。珍しい味なのかい!

シルフィ
[御堂さん]
TOP絵。白い帽子に白水着。白が似合います。

シルフィ
[●淡色館●さん]
ブログTOP絵。何気にその服は可愛いですよね。

今日の動画

■[恋姫†無双 ~ドキッ ☆ 乙女だらけの三国志演義~] 昇華


DivXStage6
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。