So-net無料ブログ作成
検索選択

『遥かに仰ぎ、麗しの』体験版 [今日の日記]

年内発売予定の完全新作で最も期待してるゲーム、

『遥かに仰ぎ、麗しの』体験版

が公開されたので早速プレイしました。 独特の雰囲気が醸し出されていて楽しかったです。
年内発売だ、バカーーーー!!
gp06-02s.jpg
体験版進行で最初に現れたのは、美綺。 暗い雰囲気を吹き飛ばしてくれる言動が印象的でした。

最強メイドさん♪
次に現れたのはみやび様の天敵(笑、リーダ。 本名長すぎて覚えられませんね。

桜の精発言にはウケた
そして歩いているといきなり雰囲気が変わり、栖香さん登場。 桜の精とか主人公の脳内に焼きついたようです。 風になびくよいツインテキャラ♪。

がんばれみやびっ
そして我らがみやび様の登場。だがしかし、理事長演説には威厳は感じられず…おかしいなぁと思っていましたが・・・

この暴言こそみやび様(笑)
挨拶後に理事長室に行くと、 出たー!!暴言三昧。

クール系な殿子も好き(笑)
その後、敷地内で迷う主人公にマント娘対人恐怖っ娘めがね娘などが登場し、とりあえず大体の攻略キャラ学園生に出会う。


そして本校系と分校系のどっちの女子寮を選ぶかー!ってところで体験版は終わり。というより女子寮に一緒に住めるという役得な設定に乾杯♪

…で終わりではなく、この後は体験版オリジナルと思われるキャラ紹介とゲーム紹介(嘘)が行われる。
たしかにそういう設定もありがちですが(笑)
みやび様の制服の秘密がさらりと明らかに(笑)
分校系を選べば、美綺によるとんでもない今後の展開が発表され、本校系を選べば、みやび様が面白い。おなじみの「これだから乳に余裕のあるやつは!」発言もありました(笑)



そんなこんなで、発売待ち遠しい「遥かに仰ぎ麗しの」は11月24日発売予定ですっ。

みやび以外も面白そうだということがわかったことが大きな収穫でしたっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。