So-net無料ブログ作成
検索選択

この痛みは俺が生まれ変わるために必要な痛みだったのか……! [今日の巡回]

feng最新作「青空の見える丘」体験版プレイしました。
青空の見える丘

一見、ツンデレ幼馴染の伊織ばかりが注目されがちですが(もちろんそれが目的な人も多いだろうけど)、他のキャラもイイ感じですね。

春菜と伊織の幼馴染という元々好感度高い人たちでの争奪戦
…所々でヒロイン視点のシナリオが読めるので内面を理解しやすく読みすすめられる。内面の黒さが爆発することに期待したいんですがどうなるか?
ののか先輩
笑顔で「はぁ、自分で何も決められない人なんて死ねばいいのに」の台詞が印象的。九条信乃さんボイスを侮ってはいけないということか…これはこれで面白くなりそうだ。
すいすい
意外や意外、あのアホ毛はきちんとセットしてるなんて(笑)
ボイスはどこかで聞き覚えが…(苦笑)

といった感じで買ってしまいそうな予感。


トピックス

RADIANTさん/裸Yシャツたまみ~
TOP絵。はだY+はいてない~シチュには完全にノックアウトしましたよ♪珠美ちゃん可愛いよぅ。


ほっといんくーる 2ndさん/ARIA全員集合絵
TOP絵。男性キャラも含めて全員集合なのですねー。暁さんがさりげに気になります(笑)


Black Scarecrowさん/にゃんこ
さとみ絵日記4月16日。表情が可愛いです。ねこ娘だけあってしっぽもぴーんとしてるところも好き。


情報ネタ系
今日はちょっと縮小気味…

独り言以外の何かさん 『もしも明日が晴れならば』 感想
長文考察、読んで思いついたことを箇条書き。(以下反転)
・明穂は最後の「いやはや羨ましい」ってコメントに全てが詰まってますね。 ・つばさちゃんは最も人間的な感情が表現されてたキャラ、まぁ黒さとも表現できるけど(笑。みずいろの雪希に近い妹キャラな感じがしますね。 ・委員長のシーンは、PS2のはにはにの委員長の似たシーンを思い出しますね。名前で呼ばれないことの悲しさ…
(反転終了)


ショコラ、パルフェ、この青空に約束を― 誕生年度比較
この計算だと18歳以下に…(^-^;
ゲーム開始年の差ってことか…


GS美神語れるやつちょっとこい(独り言以外の何かさん参照)



イラスト・CG系

あるみかんさん/黒なのっ!x38
4月15日。ヴィータにナース服を着せるというのはないですか(ぇ


5年目の放課後さん/エーコとビビ
4月15日。ビビがカッコいい風味。
FFⅨってもう6年くらい前の作品ですよね…。と感傷に浸ったり。


Snow Rainさん/静 お昼寝中
日記4月15日。寝顔が可愛いです。イタズラしたくなりますね(ぉ


ののの通信さん/るーこのお花見
中TOPページ。るーこさんがいるだけでなんとなく幻想的な感じになりますね。


竹馬園さん/ハルヒ
4月14日。ハルヒのノリノリの表情が可愛い。EDのダンスは確かにすごい。


モルハウスさん/「大きな夢っ好きでしょ!」
日記4月15日。ハルヒは挑戦的な表情がよく似合う。


風見屋さん/座ってぱんちら
日記4月15日。ロングスカートでぱんちら…見せてるってわけですね(笑


MixBoxさん/由紀っち魔術師に挑戦
4月16日。魔法にチャレンジする姿が健気で可愛いのです。


+Freunde G+さん/アルトネリコ:ちっちゃいミシャ×ライナー
4月15日。いわゆるロリきょにゅ~な魅力ってわけですね~。


今日のオーガスト

鏡月堂さん/リースのおもちゃ箱
Webコミック参照。あんな狭い範囲だけを狙うなんてできないと思うけど、リースならできる気がするから不思議(笑)





そういえば今日でブログ開設1周年…。1年も続くと思わなかった(ぉ
ツンデレネタで大手に捕捉されたり、10万ヒット越えたりするなんて全く思ってなかった。本当にいい思い出です。
今や最低でもブクマだけで200ユニークアクセス(そして検索や捕捉を含めると600以上になる)は来るようなブログに成長してますが、未だに何でこんなに人が来るのかわからないです…。

特別なことをする余裕はないですが、そもそも1年も続いたのは見に来てくださる皆様のおかげです。ありがとうございますー。今後いつまで続けられるかわかんなくて、徐々にまったり更新になっていくとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

猫たん先生

TITLE: 長かったですね~
SECRET: 0
PASS: 24e21330d60bdeeda90cd78b73fda4ce
やっとの事で“マスターアップ”ですか・・・。>『青空の見える丘』

>feng最新作「青空の見える丘」体験版プレイしました。
早速DLしたのは、いうまでも無いでしょう( ̄ー ̄)ノ

>FFⅨってもう6年くらい前の作品
そうですねぇ・・・たしか『2000年7月7日発売』だった様な(^^ゞ←七夕の日ですねw
歳食っちゃいましたorz

>リース
ブラックホールからの援護射撃なのでしょうか?

ブログ開設一周年オメデトウ御座いますw
私も『ツンデレネタ』大歓迎ですよ(ぉ
長い目で(ぇ)まったり更新お待ちしてます~ww
by 猫たん先生 (2006-04-16 20:46) 

えんどー

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a719cbc273ddaea5096fa49cf2defb39
Blog開設一周年おめでとうございます。
益々のご多幸とご発展をお祈りしております(笑)。
by えんどー (2006-04-16 21:44) 

秋

TITLE: 祝♪1周年
SECRET: 0
PASS: 49a4cf478dc45c75a37d85027642e517
開設一周年おめでとう御座います。

継続は大変ですが、これからも頑張ってくださいませ。
by (2006-04-16 23:42) 

元井 広夢(もとい)

TITLE: 1周年という事で
SECRET: 0
PASS: 7b9a5e072236e44339d9b0087a6d0ed2
何かやりませう?(何を?)
  ↑はどっか置いといて

1周年おめでとさんです
これからもうぃんぐさんの情報を楽しみにしてます

>青空の見える丘
私も買っちゃいそうだったのですが
・・・積みゲ多数のゲーム進行度減速のため見送りしましたorz
by 元井 広夢(もとい) (2006-04-17 07:13) 

銀狼

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
一周年おめでとうございます!時々お邪魔していましたが、足跡を残すのは今日が初めてです。今後とも頑張ってくださいね。

>青空の見える丘
私も購入予定です。てか「春萌」も開けていないのに^^;橋本みゆきさんの主題歌が良い感じです。

>ののか先輩
思ったとおりの黒さでしたが^^;九条さんボイスだと更に引きあがるといいますか・・・怖いっす(苦笑)

>すいすい
知ってて当然かも?何しろガ〇ダムSE〇Dのカ〇リ様ですから(自爆)加賀ヒカリ・・・案外ここから付けたのかな?
by 銀狼 (2006-04-17 08:35) 

カーフ

TITLE: おめでたうですね~
SECRET: 0
PASS: 51bccd40ebcdd6a23c8d3d049e3d91f2
いつもタダで利用させてもらってます~(ぉ
これからもねた探しに頑張ってくださいな

>自分で何も決められない人なんて死ねばいいのに
いや、それたいていのエロゲ主人公・・・(爆)
by カーフ (2006-04-17 12:21) 

すわ郎

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fc0657de4e1ed3f9baf187dd2896dbb9
1周年おめでとうございます。今年の1月くらいから毎日見に来ています。これからも陰ながら応援させていただきますので更新頑張ってください。
by すわ郎 (2006-04-17 15:08) 

うぃんぐ

TITLE: お返事~♪
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
皆様、ありがとうございます。

>『ツンデレネタ』大歓迎
ツンデレとツインテと絶対領域に偏ってる管理人です(笑)

>益々のご多幸とご発展をお祈りしております(笑)。
最後の(笑)に深い意味がありそうですが…(笑)

>継続は大変ですが
基本的には楽しんでやっているので、仕事が忙しくならない限りは継続できそうですー

>積みゲ多数
それは同じくorz
ですが、とりあえずプリワとウィズアニバーサリーは見送って、スカレが伸びたので買う予定です。

>加賀ヒカリ
そのこと自体は知ってましたが、声優名もそこから来てるという発想には至りませんでした。
た、確かに…。

>いつもタダで利用させてもらってます~
これからは1アクセス1円とか取りますか(ぇ

>陰ながら応援させていただきます
私もすわ郎さんのサイトを陰ながら応援させていただきますー。HP作成頑張ってください。
by うぃんぐ (2006-04-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。