So-net無料ブログ作成

みんな、自分が一番すげぇってことに気づいてないだけさ [今日の巡回]

ななくさのバラッド買ってきたー。(挨拶)

参考:ver.793(作者サイト)、セブンアンドワイアキバblog
ななくさのバラッド

・モモが少しずつセクシーになってる気がします(笑)
・ほとんどは「しにがみのバラッド」からの絵ですが、HPで掲載した絵なども掲載されてます。
・著者・ハセガワケイスケさんの短編集が一つ入ってる。これは…もしやモモの誕生秘話?かどうかはもう少し読み込まないと…、とりあえず意味深です。
・惜しむべくは、もう少し最近の絵も載せてくれたら言うことなかったです。HP掲載絵もクスハとゼオラが入ってなかった。ちょっと残念。


トピックス

5年目の放課後さん/神奈。キーッ!キーッ!
4月7日。涙目で怒ってる表情がツボ(笑)


NtyPeさん/AIRメインヒロイン+ポテト
4月7日。キャラ3人が可愛く描かれてます。ぴこぴこ~なポテトも可愛い。


He@ven St@irsさん/縞にするか迷って白にした凛
4月8日。脱ぎかけでも、黒ニーソはきちんと装着しているところが好き♪


香月☆一HPさん/Leaf作品Onlyのカタログ表紙絵
TOP絵。真帆さんはやっぱり中にスパッツ穿いていますね。


ののの通信さん/桜満開な下でこのみ
中TOP絵。このみさんは桜の背景が似合いますね♪綺麗。


プロジェクトついんてーるさん/WITHLOVEのWEB体験版配布開始
「プロジェクトついんてーる」という素晴らしいサイト名でしたのでチェックし始めていたんですが、作られている同人ゲームの体験版がWebで公開されたので早速プレイ。感想は上記の如くです。久々に良い幼馴染をみましたね♪ツインテールですし(笑)ギャグのノリの割には話はシリアスに向かいそうな感じ。


情報ネタ系

リトルウィッチファンディスク ~ちいさな魔女の贈りもの~ ムービー第2弾
Holysealさんミラー
さりげに一瞬、「魔女っ娘クライシス2006」って入るのが気になる。これがおまけゲームですよね。


VR Expressさん EVER17COI人気投票開始
やっぱし雪さんが強いですねー。「人気投票-告知編-」。これは告知デモって感じですね。わはー(笑)


MOON STONE「Gift」アニメ化決定
私も楽しみにはしとくよー。


この青空に約束を― 推奨プレイ指針
>「幸せなイメージが溢れる作品」
とも。まーそういう雰囲気ではありますが。
うー、時期を逃しつつある私…。もちろんものすごくやりたいです。
…Re-order出ないかなぁっと思いたい(気が早い)。


健全な萌えライフを築く為に・・・
仕事中に○○タン可愛いな~(*´д`*)ハァハァ、って考えてたら痛い目に合うのは当たり前ですが…考えずにはいられません。
まーでも本当に余裕ないときは考える暇もないけど。


KSHさん/はてなアンテナに更新が反映されないようです(´・ω・`)
はてなアンテナはこういうことがあるから、面倒でも自分で一つ一つ回ってチェックしてますよ…。私も1ヶ月くらい反映されない時期が。結論、はてなアンテナはきっとツンデレ(ぉ)


Yahoo!辞書-新語探検-ツンデレにゅ~あきばどっとこむさん参照)
すっかりツンデレはメジャーな用語になりましたね。


テニスの王子様のミュージカルすげえwwwwwww(以下2つねたミシュランさん参照)
さすがはミュージカルと言うべき。


外道(ゲンドウ)降臨
そりゃ凹む…。


努力して考え出したネタほど面白くないものはない(REVの日記さん参照)
ネタはネタの神様が下りてくるのを待つのが基本ですね。
私も最近は自分からネタを出すことは少なくなりましたね…。すごすぎる人をたくさん見てしまうと、自分で出すのがつまらなすぎて恥ずかしい。


もしらば
まきいづみさんのブログ内で『もしも明日が晴れならば』千早に関する感想が!
その1
その2
気づいたのは今更ですが一応掲載。


イラスト・CG系

あるみかんさん/黒なのっ!x33
4月8日。どっちを優先するかで、どっちかは出番がなくなるわけですが(ぉ)
PC復元はものすごくぐったりする気持ちがわかるので、本当にお疲れ様です。


GRINP WebSiteさん/なのフェスPOP
4月7日。なのはさんが可愛いなの!


S-FORCEさん/メイドイン由真ーズVSボス猫の茶屋 その10
たまごサンドの人に乗っ取られてるー!


悪ノリ一丁ォHPさん/だからここがルート分岐だってば
4月9日にイリヤ。薄く描かれてるところがとても気になるわけですが。


GEGANGENさん/アリシアさん
TOP絵。水に足をつけてるアリシアさん。背景もすごく綺麗。


JNR-Mさん/オリジナルのケモノ娘
TOP絵。黒ニーソと手袋(…でいいのかな)がよい感じのアクセントになっております。


PNOグループのHページさん/タマ姉さんのおぱい酒
4月8日。これが胸の大きい人の余裕。悪魔っぽい表情も。


今日のオーガスト

CROSS HEARTさん/「ちょっとエッチな朝霧麻衣抱き枕」作ります!
Circle情報参照。な、なんだとっ!!これは…これは~!!!脱ぎかけの麻衣ですよ!麻衣!!今後の情報を待ちましょう。TOP絵は麻衣とポニテ翠さん~。ポニテバージョンの翠さんは人気ですね。


オレンジエンペラーさん/ほなみんえっちぃバージョン
4月8日の今日の一枚。うむ、えっちぃ(ぉ)


えのえの画像館さん/翠の笑顔~(August Doujin Data Baseさん参照)
4月8日。優しい表情が可愛いのですよ。


淡色館さん/翠~
ブログ4月7日参照。原稿そっちのけで描いてしまう魅力が翠にはあるわけですな。


LOUNGE-Bさん/あけるりVFB 買え(・ω・)
卒業アルバムみたいな表紙が無駄に豪華ですよね。


クイズオーガスティックアカデミー 2nd-1
今回は難しいと思う…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

すわ郎

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fc0657de4e1ed3f9baf187dd2896dbb9
>「ちょっとエッチな朝霧麻衣抱き枕」
さて、どうやって資金を調達しようか…。仮にこれがなかったとしても資金集めるのは大変ですしね…。
by すわ郎 (2006-04-10 00:46) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>資金を調達
抱き枕って値段高いですよねorz
でかいから仕方ないっちゃ仕方ないけど。
by うぃんぐ (2006-04-10 20:39) 

元井 広夢

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 7b9a5e072236e44339d9b0087a6d0ed2
>「ちょっとエッチな朝霧麻衣抱き枕」
通販はありませんか?
てか私のために通販して(土下座)
by 元井 広夢 (2006-04-11 11:32) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b85190122b3a029715cdec4baae827ed
>通販はありませんか?
うーん、どうなんでしょうね??今のところ通販とは書いてませんが…
サークル元さんにメールで聞いてみるしかないのかも??
by うぃんぐ (2006-04-12 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。