So-net無料ブログ作成
検索選択

「夜明け前より瑠璃色な」攻略置き場 [あけるり日記]

オーガスト「夜明け前より瑠璃色な」

つづきに、あけるりネタバレ有りです。バナーは犀の目工房/Rhinoさんから拝借です
私のネタバレなしレビュー
夜明け前より瑠璃色なレビュー(9/25)

他の方々のレビュー
「夜明け前より瑠璃色な」レビュー探し1回目
「夜明け前より瑠璃色な」レビュー探し2回目



攻略
フィーナをクリア後、ミア・麻衣・菜月・さやかをクリア可能。5人クリア後、リースルート追加。(ネタバレ反転)



プレイ日記

フィーナ

ミア・クレメンティス

朝霧麻衣

鷹見沢菜月

穂積さやか

リースリット・ノエル



「夜明け前より瑠璃色な」小ネタ(?)集(オールクリア後に見ること推奨)




考察?
独り言以外の何かさん「オーガスト 『夜明け前より瑠璃色な』 感想 ―― 三十八万キロメートルの断絶」に対する私なりの反応
「夜明け前より瑠璃色なの略称を考える
「夜明け前より瑠璃色な」CVを考えてみる
犀の目工房さんの不定期はにはに日記を読んで(05/6/23)


その他
「夜明け前より瑠璃色な人気投票バナー」を貼っているサイト捕捉(2006.3.1~3.10)
夜明け前より瑠璃色な届いた~(2005.9.22)
夜明け前より瑠璃色なプレリュード読了
「夜明け前より瑠璃色な」発売前感想3
「夜明け前より瑠璃色な」に対する発売前感想2
「夜明け前より瑠璃色な」に対する発売前感想1
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

sai

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
すぐわかってしまった私は変でしょうかw(笑)>29日の理由
私も買って現在プレイ中でして次は、ノエル編です。最後まで頑張ろうっとw
by sai (2005-09-24 07:59) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>saiさん
これを見る頃にはリースはクリアしたのかな?リースも高い破壊力だった・・・
by うぃんぐ (2005-09-24 19:50) 

sai

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
最後までクリアしちゃいました。リースも最後のやつもw。
いや、いろいろ謎がとけていってかなりよかったですー。
by sai (2005-09-25 00:32) 

つむぎ

TITLE: 申し訳ないです。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
『あけるり』やるお金を下さい…じゃなくて、全くのスレ違いなんですけど、FC2のカウンターをオリジナル画像にしたいのですが、上手くいきません。
「カウンター画像は正常にアップロードされました」までは行ったんですけど、貼り付けるソースが分からないのです(泣
なにかアドバイスあればよろしくお願いします。
ホントスレ違いなので、読まれたらこのコメント消してください。スイマセン。
by つむぎ (2005-09-25 03:05) 

うぃんぐ

TITLE: 返事
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>saiさん
クリアおめでとうです。ネタバレなので書きづらいですが、オーガストのおまけも見逃し無く(笑

>つむぎさん
アップロードする→FC2から承認メールが届く→いったん画像アップロードページを表示させる→サイト情報のソースにアップロードした画像が追加される。
という流れです。
by うぃんぐ (2005-09-25 11:37) 

つむぎ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おかげでカウンターがオリジナル(?)画像になりました。ちょっとでかいですけど。
ありがとうございました~!!
by つむぎ (2005-09-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。