So-net無料ブログ作成
検索選択

小ネタ:「はぴねすPVすもも」「Tick!Tack!」ムービーにて [今日の日記]

ただの参照元でしかないのに、PieceOfKeyHeartさんからたくさん人が来る・・。これはうちも妹キャラリスト作れということなのか(挨拶)

すみません。今晩(9/20付け)の巡回お休みです。

その代わりになるのかならないのかよくわからないネタを見つけたので投下。以下のムービー見てない・見る気ない人にはどうでもいいネタなのでスルーして可。

「はぴねす キャラクターPV 第4弾 小日向すもも」 「Tick!Tack!オープニングムービー」

「はぴねす キャラクターPV 第4弾 小日向すもも」

ういんどみるTOPページHolysealさんのDLページ

50秒あたりのことです。私は我が目を疑いました。
すももと小雪さんの間をよく見てください!

ゆうきがでる、つよいちから・・♪
後ろにはだか踊りしてる奴が!!


わかりづらいですか・・。ならここをクリック(わかりづらいみたいなんで差し替え。丸つけてみました)。

今まで何で気づかなかったんだろ。っていうか気づいた時は、笑うこともつっこむこともできずにぼーぜんとしました。

いったいこれはなんなんですか!?ういんどみるさん!!(驚き)



「Tick!Tack!オープニングムービー」

NavelのTOPページHolysealさんのDLページ

次はTick!Tack!のOPムービーでの出来事。

公式キャラクターでも確認してみました。
緑葉樹(みどりばいつき)ですよね。
それはムービーの1分28秒での出来事でした。

彼の名前はみ「ど」りばいつき


え!?ゴシゴシ(目をこする。)
あ、ちょっと、これ・・・

Miroriba・・・・。

み 「ろ」 りば!!!!

んでは、おあとがよろしいようで・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つむぎ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>み「ろ」りば!!!!
彼はそんな位置付けでいいんじゃないでしょうか(笑

「はぴねす」は申し訳ないです。全然分かりませんでした。
by つむぎ (2005-09-20 01:19) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>はぴねす
「ここをクリック」で飛べる画像を変更しました。これならわかると思います。ごめんなさい~。
by うぃんぐ (2005-09-20 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。