So-net無料ブログ作成
検索選択

再掲載:はぴねす体験版 [今日の日記]

はぴねすの予約キャンペーンは今週いっぱいということで、ライブドアブログで8月16日と19日に掲載した体験版レビューを再掲載します。8月16日掲載分

渡良瀬準が可愛すぎるワナ(笑)

準ちゃん(笑)


論より証拠な画像。(もちろん画像の著作権はういんどみるですからね。)
とりあえず、この星型の演出はなんだ!!凝り過ぎっすよ♪
男じゃなんいんだと言いきかせたくなります(笑)。CLANNADで春原が柊を好きになった理由がわかったような感じ。これはマジでやべぇよ!

左:すもも可愛いよすもも、右:音羽「愛佳かーさん」(笑)


左:我らがすももちゃん。なんか怒った顔が可愛いね。
もしかして歪んでる??
右:音羽が可愛いです。一瞬、ToHeart2の愛佳だろこの絵は!?
って思っちゃいました。


8月19日掲載分

柊杏璃株急上昇!!

それはとある日のOasisでのこと・・。

杏璃ちゃん株急上昇


左:「柊先輩と呼びなさい、柊先輩と!」
「銃弾が飛びかい、一瞬の判断ミスで命を落とす戦場なのよ!!わかった!?」
→この釣り目な感じが可愛いにゃ~♪

右:「せんぱ・・!?」
→自分で呼べといっておきながら呼ばれると恥ずかしがる杏璃ちゃんが素晴らしい(笑

左:すもも「兄さん根性なしです」、右:準「やったね、記録更新♪」(ぐはっ!?)


左:相変わらずなマイシスターすもも
「ああん、兄さん根性なしです~」
根性無し・・こんじょうなし・・コンジョーナシー
ガクガクブルブル。つよきすのせいで「根性無し」の台詞にトラウマが(汗

意地悪を言うときの兄さんの顔、優しいから
なんという、萌え殺し台詞なのか(笑


右:「やったね、記録更新♪」

この台詞って、ToHeartのあかりとかが言いそうな台詞だなぁ。言ってないかもしんないけど、なんか幼馴染の特権?つか、攻略したい(激しくマテ

瑞穂坂小学校・・・


この一連の場面、激しく笑った。
「瑞穂坂小学校
「な、なんだと!?」

以上です。

立ち絵がめまぐるしく動いたり、場面場面の演出は見事。コミカル性も増してる優れもの。これが体験版以後も続けば本当にすごいゲームになれそう。結い橋の頃からすごかったですが、すごみを増してる感じ。

あなたも、「幸せ一本」いかがですか?

その他はぴねす応援記事:PVから「はぴねす!」考察
こっちは移転するの面倒なのでこのまま置いておきます。暇な人で、この記事をまだ読んでなくて、はぴねすが気になる人は参考になったりならなかったり?


はぴねす!初回限定版
はぴねす!初回限定版ういんどみる (2005/10/21)
近日発売 予約可

売上ランキング:52

Powered by amaseek.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。