So-net無料ブログ作成

今更すぎ・・・ですが「おとぼく」 [今日の日記]

しまった!? おとぼく好きな私がこんな素晴らしいサイトを見逃していたなんて!?

「処女はお姉さまに恋してるまとめサイト」

さすがに全部は読んでないですが、これはすごい!?何気にうちのツンデレキャラリストにリンクして下さってますし(8月15日参照)。

私的には、この「おとボク萌えの過程を図示してみる」がヒット。
奏ちゃんだけは、主人公に萌えるを通過しないで奏なのですね~。でも、やっぱり最後は瑞穂さんへ(笑)ただ、自分の場合は、奏ちゃんルートで貴子様をもっと好きになっちゃいましたが。
私の場合は、キャラでは貴子様、シナリオでは紫苑さんが一番好き。
貴子ルートはデレにやられますし、紫苑ルートは泣けました。

しかし、瑞穂さんって罪なお方(笑)。あれで萌えない方がおかしい

はぴねすで準ちゃん好きになったのもこういう下地があったからなのかなぁ(ぇ

折角なので、バラバラになってたおとボクプレイ日記を以下に。
貴子様だけブログ始める前にクリアしてたので載ってないですが、いつかあの魅力をブログに残したいです。貴子様だけ2月にクリア済みのため掲載なし・・・。
実はその後、様々な事情により積んでました。

6月20日
処女はお姉さまに恋してる



初めから「おとめはぼくにこいしてる」って読める人はいないだろう。女子校潜入お姉さまアドベンチャーな感じ。
もう、忘れてる部分多いので第1話からまったりやっています。
おとぼく~@着替え中問題 
どれが主人公でしょうか?

知らない人は3人とも攻略キャラなんだろって言いそうですね(笑)


第1話は、いかにしてお姉さまになったか?って話。それにしても瑞穂さんカッコいいね♪可愛いといってしまってもいい?

新しい道に目覚めてしまいそうだよ・・・

第2話予告 プールの時間はどうするんだ~!?


6月21日
今日の「おとぼく」キャラメルBOX
2話の途中まで進みました。
現状はコレとかコレみたいな感じ(笑)
お姉さまが板についてきた瑞穂さんです♪

6月27日
「おとぼく」はようやく第2話を終了。なんとか水泳の授業を乗り越えました。一子ちゃんっていろんな意味ではにはにの美琴っぽいんだよなぁと思ったり。

6月30日
火曜日あたりは結構ヒマがあったので、「処女はお姉さまに恋してる」を進行しました。
 まずは、奏ちゃんか紫苑様と思ってどっちつかずのことをやってたどり着いた一子エンド。っていうか一子ルートがあるなんて知らなかった。君枝さん誘惑とかバベルの塔とか面白かった。一子と関係ないし・・・
 次に、気を取り直して奏ちゃんを。ここでも貴子さん大活躍なんですね。卒業式で貴子さんみたいな人になりたいと言われてますし~。他の感想といえば、何かエロかったなぁみたいな。
 次は、紫苑さん。泣けました。お見舞いに来てくれるっていうのは本当に嬉しいことなんですよね(涙)。きっと私が入院したって誰も来てくれないだろうから・・。後の見所は、かっ・・・な紫苑さん。か、かなりおいしいみたいですね。そのオムライス。
 今更だけど、いいゲームです。現在は、由佳里進行中。

7月1日
全員クリア。レビュー書く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。