So-net無料ブログ作成
検索選択

結い橋 未依の起こし方(笑) [今日の日記]

久々に時間がたくさんとれたのでゲームを。

ういんどみるの「結い橋詰めちゃいましたPRO」です。

リニューアル版とゆいぱちでちょくちょく遊ぶ。や~、久しぶりにやると面白いですね。

今から考えると詩奈ちゃんはツンデレだったんですね(笑)
だって、まつりさんが「ツンケンしてるように見えるけど、いい子だ」って言ってますし。

そういえば、結い橋、くれいどるそんぐと姉妹丼・双子丼があったんですが、新作「はぴねす」はどんぶりあるのでしょうか??気になりますね。


んで、このゲームの一番楽しい未依ちゃんの起こし方(笑)↓
なんで、起こされるイベントに弱いんだろう?自分って。
続く(興味ある方はどうぞ(笑))結い橋 未依の起こし方(笑

3日前
これが未依ちゃんの起こし方(笑)


↑馬乗り。選択肢
起きる
→上にまたがる。パンツ見えてる(笑)

寝る
→未依も寝る(笑)


2日前

ぞうきん

相手の腕を両手で握り締め、まるでぞうきんを絞るが如く逆方向に捻り上げる危険な技(怖!


1日前

目覚まし時計を持ってる未依
俺は目覚まし時計のお兄ちゃんになった覚えはない!(笑)


1日目

馬乗り
起こしに来た妹に殺されそうになる(笑)
そんなので済んじゃいますか。安いんだな僕の命


2日目

飛び乗り(笑
俺が永遠に目覚めなくなったらどうするつもりだったんだ?


3日目

思い出せ・・おも・・い・・・重い・・
飛び乗るなって言ったから、こうやってそっと乗ってたんだよ~


未依ルート

4日目なし

5日目

重いって言った~。わたし、そんなに重くないもん


6日目

琳(母さん)が起こしに来る
みぞうちに衝撃

血筋か?血筋なのか・・?


7-10日目 なし

11日目

おはようのキス(ぉ


知絵ルート

4日目

いけー、ロッキー
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
お隣さんちのロッキーだよ んなもん、借りてくるなー!


5日目

背中に当たる、あのやわらかい胸の感触。
おんぶ
知絵とはボリューム感が違う(笑


6日目

未依「ふぎゃ!」(←この声がイイ
お兄ちゃん、起こそうと思ったらなんかにつまづいて、ベッドに頭ぶつけた

7日目

床からにょっきり生えていた手が・・お、俺の足をぉお
「実際にあった恐いお話-夏の夜編-」
お兄ちゃんの耳元で、この本読んでたら怖くなっちゃって


8日目

起きてる。未依「ちぇ、つまんないの」


9日目

普通に起きる。
未依「だって、滅多にないことなんだよ!快挙なんだよ!」


10日目

起きる。開けたドアにぶつかる未依。
「ああ・・おにいたん・・・」(笑


11日目

抱きしめて黙らせた(ぉ。
「ん~・・ちえ~・・・」ピシィ―!枕で俺を叩きまくっている


まつりルート


3日目


今日は奥の手が・・電動式のメガホン(!?)


4日目
ロッキー。知絵4日目と同じ。


5日目

熱すぎるおかゆ・・思いっ切り煮立ってんぞ、これ


6日目

起きてるーーーーっ!
まるで化け物を見たかのように、驚きやがって。


9日目

お兄ちゃん、やっぱり起きてる!(ここ数日休みなのにちゃんと起きてる)

「こんなお兄ちゃん、わたしのお兄ちゃんじゃなーいっ!」


詩奈ルート


3日目・4日目まつりルートと同様

5日目

霜の付いたアイスノンノンを首筋に


6日目

愛情をこめて起こそうとする未依
「ほっぺにちゅーくらい、当たり前だよね・・」
しかし、寝言で「詩奈ちゅわん~」
ズサッ、ぐりんっ、ごきっ!不意に頭の下の枕を引っ張り取られる


9日目

「2日連続で早起きなんて、何か変なモノとかたべてないよね?」
「昨日の晩飯何かやばいもんでも入れたのか?」

「えっ!?い、入れてないよ?」


「何故、そこでどもる!?」(笑)


終了。おそまつさま~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。