So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒビキのマホウ1 [漫画]

ラノベは早売りしてなかったけど、漫画は早売りしてた地元のアニメイト。

麻枝准(シナリオ)×依澄れい(イラスト)の強力タッグが送る心温まるファンタジックストーリーです。

お薦めするのはやはりKey作品で感動できる人ってことになるかなぁ。若干最初の方は、退屈かもしれません。いろんなことが起こるには起こるんですが、Key作品でもそのようになかなか手の内を明かさない書き方ですからね。そして感覚で読ませて感動させる。その手法は変わらないと思います。

私は第6話で泣いてしまいました。涙腺弱いです最近。

話のあらすじとか書くのは得意ではないので書きませんが、ほわほわ系の魔法使い見習いなヒビキちゃんが大活躍(?)って話。ほわほわな割に芯がしっかりしているので、共感できるんですよね。結局、この本を好きになれるかどうかはヒビキちゃんを好きになれるかどうかでしょう。迷った方は是非買ってみて下さいませ。↓あと、依澄さんの絵は可愛いですよ♪
ヒビキのマホウ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/
by (2005-09-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。