So-net無料ブログ作成

夏日-kajitsu-レビュー [ゲームレビュー]

夏日レビュー

発売元:すたじお緑茶

ジャンル:AVG

お薦め度:7/10

 

「なつび」ではなく「かじつ」と読んでくださいね

やったのはけっこう前なのでかなり忘れてます。

よって、大したレビューにはならないです。

なんというかムービーを見てくれれば、ああいう曲とああいう雰囲気が良さげに見えて入手しました。

実際は面白かったですよ。メインヒロインは知恵遅れ少女なちや。

そして幼馴染で数年ぶり再会な恵。

そして元彼女な明日菜。

 

ていうか設定からしてなんかすごいでしょ??

こんな設定なのにエロゲでいいのかよ?って感じしますね。

でもでも、意外と面白いんだってば。けっこうシリアスな恋愛をみせてくれますので。

んまぁなんというかねぇ?こんな形の恋愛もありかなって所で。

恵さんは一見普通ですが、彼女のルートになるとその矛盾に迫ったり、明日菜さんはまぁ明日菜さんっぽい感じ。

ちやはやはり・・・なんだか終盤すごいことになりますが・・・実際問題どうなんでしょうね?としかいいようがない。

 

好きなキャラ:葛木恵

好きなシナリオ:ちや


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。