So-net無料ブログ作成
検索選択

ANGELTYPE [ゲームレビュー]

Angel Type


前のサイトの自分のプログで残したいものだけ持ってきてます。


ソフト名:AngelType
製作:minori
お薦め度:7/10


発売まで、少なくとも私が気づいてから2年くらい待ったような・・・ それはともかく、やってみました!! 全く期待は裏切りませんでした。 ただ、予想以上のものでもなかったので、お薦め度7にしておきます。 まあ、こういう話なんだろうなぁと思ってやったら、本当にそういう話だったなぁっと。 やたらムービーや体験版で期待させて、本番で裏切られるゲームより全然マシであるわけで。 主人公の性格が、ちみっと自分に似てる感じがするので、 個人的にはお話を理解しやすかったというのもあるかも・・。 (一応言っておくと、似てるだけで・・あれほどではないからね。) それなりの感動を得ることはできるし、シナリオのレベルも高いほうだと思うので オフィシャルコピーですが・・ 本作『ANGEL TYPE』は主人公・藤代 尚(ふじしろ なお)と、彼が出逢う少女達の心のふれあいを通し、それぞれに感じていた「寂しさ」や「悲しみ」に向き合い、そこから“何か”を得るまでの過程を描いたインタラクティブ・ノベルです。 これを読んでピンとくるものがある人は是非やってみるといいと思います。 今回のレビューは短いですが、この辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。